小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2594 by 6番目アリス  2013-05-18 18:27:28


こじ開けた扉の先 遥か彼方
行方もしらない 足跡もわからない
そんな君の 背中を追った
たったひとつの手がかりは 君が落とした鋏
小鳥よ小鳥 魔女のお家は何処なの?
赤色と青色の屋根ね
ガラクタだらけで 踊れない、暗い夜道を歩きましょ
かごめよかごめ お菓子はいかが?
赤色と青色の飴
嗚呼ほら魔女が来る だけど眼がない 大丈夫
眠れない夜の カ~ニバル

あなたが残した プレゼントは何処?
空っぽの靴下に 群がる蟻の密
そっと踏み潰して 紅い密の完成
かごめよかごめ 甘い密は如何?
誰もいなくなる前に 至福をどうぞ
出口を塞いだ世界に残るのは あなたと私だけ
結んで開いて 早く遊びましょ?
楽しいね? 楽しいね 鬼ごっこは飽きてきた
今度はかくれんぼね 絶対見つけてあげる

サヨナラ 大好きよ
もう 可哀想なコマドリは死んだ
囚われる扉も逃げきる扉も
もう なにもないんだよ??
サヨナラ 大好きだよ
独りにサヨナラ あなたにサヨナラ
ううん、ずっと一緒 一緒 一緒 嘘じゃないの

また 見つけてあげるから
絶対 見つけてあげるから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ