小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2550 by 6番目アリス  2013-03-31 20:55:56


冗談混じりの悪ふざけ
君を線路に突き落とした
大丈夫、まだ電車は来ないって 腕時計が告げている
そっと、早く手をとりなよって
差し出した腕を 君がとる前に
電車がそれを 突き放した
血飛沫が至るとこに立ち止まり 辺りをざわめかせた
嘘だって明るい未来を思い付いても
引きちぎれた腕の温かさがそれを許さない
そんな とある夏の日のこと
君との視線を初めて交わした日でもありました

見開いた目が忘れられない
『絶対許さない』って充血した赤
その目はなんだか 怪物じみてないですか?
絶対忘れられない
明るい未来が欲しかった 存在を確かめるように
今日も 手首に『死ねよ 死ねよ』って呪ってみて
なにもできず のうのうと暮らしてく

ねえ、往かないでよ
何も知らなくていいから そばにいてよ
弱音を吐いた本人は 元犯人
ねえ、行かないでよ
寂しくないように 一緒にさ
弱音を吐いた本人は 死んだ
『ああ、いっそ連れてってよ 』なんて
夕焼けに夢を描いて
君の優しさにぶら下がってた僕は今日も変わらないよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ