小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2458 by 6番目アリス  2013-03-08 23:33:09


深夜0時 家を飛び出した
少しお気に入りのバックを持ってさ
フードを深くかぶって 走り出した
疲れた なんて泣き言は言わない
どうせなら いつでもクールでいたいじゃん?
とりあえず適当に 進んでみようか
『いちにのさんで』
現在進行形の僕の気持ちに
いつもみたいな揺るぎはないんだ
現在進行型の僕の目に見えた世界は
暗闇でも それはそれは輝いて見えました

やけに足音が響くトンネル
わざと 大きな音をたててさ
ちょっといつもと違う 異空間に
思わず 口元がにやけそうだ
嗚呼 僕が汚れたとしても 世界はそのままな訳で。
現在停止中の思考回路に どうしてもついていけないよ!
前を向いたって同じさ
たまには横向いたり
立ち止まったり 曲がったりしてさ
なんて 知りもしないくせに勝手に宣言しちゃいます
ほら にやけそうな顔を手で覆ってさ
ほら、これでクールだろう?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ