小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2556 by 6番目アリス  2013-04-28 10:38:21

事件簿に描かれた 無名の事件
大罪を犯した少年にたくされた、狂気の物語


いつもどうり 夜更かしをして
たまたま見つけたんだ 賑わう番組のなか
なぜかひとつ 足りない番組表 なんでだろ
握りしめたリモコンの ボタンに指先が触れるまで
1010
0202

"こ‥‥わ、NNN放送です‥‥‥の犠牲者を紹介します。本日死んだのは
寂しくて猫を飼い始めた方、不在着信が60まで溜まった方、
携帯を踏み潰したかた、そして‥‥‥‥
いま、‥レビの前で座り込んでいる‥なたです。
亡くなったこの方たちのご冥福をお祈りし‥‥‥す"

どこかで聞いた 不思議なはなし
嘘をついた メリーは死んだんだって
メリーは大好きな男の子にフラれて
そのまま 首を吊ったんだってさ
おかしいな 完璧だったのに
どこで 気づかれたんだろ?
そう、 僕が殺した

これは 小さなことから始まる狂気の物語
そう、リモコンを押したあなたのはなし
01:01には ボタンを押してごらん
きっと、名前があるから

無名なあなたの 小さな事件が

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ