小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2589 by 6番目アリス  2013-05-15 01:09:43

《ノンストップ アンコール》

レールが敷かれた 世界残像
飛び越えた 赤白の網膜線
かなりシュ~ルな景色を廻して
しゃがんで 回って 一睨み
当然 明日は雨でしょう
雲行きが怪しくなる 午後二時過ぎ
新しいおもちゃみたいな 小さな歯車
白線をひとつひとつかきみだして そして眠る
つまらない つまらない 怪しい魔法
ホップステップで 1234
月明かりが 街を染めていく
明日の午後は ケーキが食べたいな

全てを否定した世界残像
丁寧に お辞儀の乾杯
全てを肯定した世界崩壊
丁寧に 君のその身体 突き落として
明日は荒縄が必要でしょう
大規模な自殺安易の 手順を続行
ほら 君もこっちおいでよ
そう言って 君はなんにんの人を殺めたの??
ホップステップで描く 白線
紅く紅く滴る 最後の乱舞
世界を一周 今日も独りさ

かわらない 世界へ拍手のアンコール
飛び降りた世界へ 無名のアンコール

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ