小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2542 by 6番目アリス  2013-03-28 20:35:38


あかい あかい 夕焼け空
くらい くらい かげを追う
手のひらじゃ すくいきれないおおぞらが
すこしずつ すこしずつ 小さくなる
くらい くらい 夜がきて
三日月が赤く 燃え上がる

ぼくらはみんな平等です
どんな殺人犯もいじめっ子も自殺悲願者も
人間であるかぎり みんな平等です
ぼくはそんな人間が大好きです
純粋に愛してます
そう言うと みんな気持ち悪がります

神様はみんな不平等です
どんな困り人も死にそうな人も自殺した人も
人間であるかぎり みんな不平等です
ぼくはそんな人間が大嫌いです
純粋に嫌いです
そう言うと みんな同意します

ああ、不思議だね
また、昨日見た夢を見たんだ

ああ、もう嫌いだ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ