小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.194 by 6番目アリス  2012-10-28 13:07:08

苦しくて 悲しくて
願いはただひとつ
いつまでも 感じた後悔はしたくない
もう一度 君の隣で歩きたくて
囁いた言葉に
小さな願いを

いつまでも 傍にいれると思ってた
愛し合えてると思っていた
でも そんなのただの独りよがりで
目の前の光景が 私を引き裂く
仲良さげに 違う女の子と
腕を組んで 歩いてる君
視線の先にある 幸せそうな顔は
こぼれおちる 涙に気づかない
『私』というものがありながら
今夜は帰らない貴方
あなたからのメールに書いてあるのは
偽りだらけの 嘘……………。
暗い部屋の中 悲しい叫び声がこだまする
月に照らされた 白い手首には
幾つもの 紅い 傷跡が 刻まれた

朝になって あの人が 何事もなかったように帰って来た
顔に浮かべる その優しい顔
私は 優しく微笑んで
あなたを そっと抱きしめた
顔が綻ぶ あなたを横目に
あなたの背中に 罰を刺した
驚くあなた 笑う私




『あなたが いけないのよ?』

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ