小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.36 by 6番目アリス  2012-10-09 17:08:37

あのとき 私が侵した罪は
無垢な悪戯心から 生まれた狂気
鋭く 危険な刃を 手にとって
狂喜に見舞われた 私
許されない 大罪の傷は今も消えず
涙ぐむ 君も同じ 大罪を
私に 侵したと どうして気づけないの?
雲の隙間に 見えた 月の光が
私を いっそう 狂わせて
暴れだす 狂い始めた歯車を
必死に 押さえつけた んだ

夢みた あのときの
あなたの笑顔が
私を また 苦しめて
そして また 誰もが消える……。

無邪気に笑えた あの頃は
どうしても 今は 無理なもので
過ぎ行く 時の流れは
私を また 狂わせる
嗚呼 もう なにもかも壊れちゃえばいいのにな

みんな、いなくなればい~のにな……。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ