ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.242 by 6番目アリス  2013-01-04 19:04:20

239》あらら…
それはご愁傷様でした
うん、まあバカなのはお互い様だよね☆
あ、ボク低脳といわれるほどの
脳みそ持ってませんよ?(^^)
まあ、とりあえずごめんね~

  • No.243 by aki  2013-01-04 19:05:00

いうことねぇのかよ
謝りもしない。
容疑をかけられて。
屈辱だよ。

  • No.244 by aki  2013-01-04 19:05:13

また来てしまいました。
さっきちゃんとなりすましについて調べてきました。
罪になるって書いてあったんですけど…
なりすましって罪なんじゃないんですか?

  • No.245 by 6番目アリス  2013-01-04 19:05:21

240》ブフッ…ww
あるいみきみのしつこさは
すごいね♪(^q^)

  • No.246 by aki  2013-01-04 19:08:56

は?お互い様?本当のばかだな。反論もろくにいえないで。
ヤンキーに喧嘩売ってボコボコにされて強さは同じといってるようなもんだろ?
しかもしつこい?喧嘩ふっかけてきたのは誰?過去レス見なよ

  • No.247 by 巨人小笠原、する うんこを  2013-01-04 19:10:24

なお、もうまにあわんよもう

  • No.248 by aki  2013-01-04 19:10:49

244だから~
なりすましって言ってんだが俺はただakiっていう名前をつかっただけ。
それが罪?たけしって子がいて自分の子にたけしって名前つけたら罪になるの?

  • No.249 by 巨人小笠原、する うんこを  2013-01-04 19:12:02

あー

  • No.250 by aki  2013-01-04 19:12:43

244しかも罪になるって書いてあったwwww
証拠は?ねぇのかよwwwしかもそれが本当だとしてもmikuには関係ないじゃん。
ソレはそれでakiってひとが俺にうったえたら?

  • No.251 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:13:20

しつこいって言いわけじゃね

  • No.252 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:14:46

なんかいえよ

  • No.253 by 6番目アリス  2013-01-04 19:14:49

まあまあ、どうどう
ん~君おもしろいね
くだらないことをネチネチ過去のことを
ネチネチ繰り返すどうしようもないアホンダラのようだね
まあ、仕方ないか…(; ̄ー ̄A
そういえば、雑魚とかいってるわりには
君は金魚の糞状態だよね そこ知っとこうね

では おち(@^^)/~~~

  • No.254 by aki  2013-01-04 19:14:50

aki「なりすましされました。捕まえてください」
警察「は?」
ってなるはwwww

しかもなりすましはネット用語でネット内のことだし
それが容疑指定範囲になると思う?

  • No.255 by 6番目アリス  2013-01-04 19:15:50

ま、つまりネットと現実の区別をつけようね

  • No.256 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:16:05

俺はうんこまんだもん!!
金魚の糞どころか牛フンも司るwww

まぁ、俺自体はウンコじゃないからwww

  • No.257 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:16:47

ねぇ、ところで君たち、友達いんの?w

  • No.258 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:17:14

もちろん現実でなwww

  • No.259 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:17:37

だうー ←

  • No.260 by aki  2013-01-04 19:18:50

>>253また来たよ。わざわざ潰されに。
ねぇ何回も言うけどさぁネチネチ過去?それ容疑をかけられて
何年も何年もさがしてやっと自分がやってないことを証明した人の前で言えるか?
考えろよ。他人事としか聞き取れない。馬鹿
しかも外野がネチネチいって無関係のやつに
お前が一番しつこいよ。
俺はお前になんかした?
お前は俺になんかした?

  • No.261 by うんこまん (^p^)  2013-01-04 19:19:07

てーかまず、チャットは刑事問題に関係ないだろwww

ばかなの?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ