ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.182 by 白米  2013-01-03 20:53:38

場所ねえ・・・・w

  • No.183 by 春華  2013-01-03 21:11:01

SNSとかサイトじゃ皆に不快な想いにさせちゃうし、
ブログもそうだな
リアルで言っても良いんだけど、
心配かけちゃうし泣いちゃうかも知れないし
何より私の今の状況をリア友に知られたくないwww

  • No.184 by ひより  2013-01-04 11:18:25

冷めたような言い方
興味無いからって言い張る態度
時折見せる笑顔
全てが私の心を奪ったの
本当は冷めてなんかないんでしょ?
本当は興味無くなんかないんでしょ?
本心を知られたくないだけでしょう?
きっと、皆の理想の自分で居なきゃって思ってるから

貴方の本当の気持ちに気付いたのは多分私が一番最初
違う?

  • No.185 by 6番目アリス  2013-01-04 11:20:25

やっぱハルの詩さいこう!!wwwww
まとまりがあっていいな~w
私なんかグダグダダダダダのしか
書けてないwwwww
その文才力をわけてくれwwwww

  • No.186 by ひより  2013-01-04 11:22:12

ありがとう(*´∀`)www
アリスの好きだけどなぁww

  • No.187 by 6番目アリス  2013-01-04 11:22:56

こちとらありがとうwwwww
えぇ!?ありがとうハル~w

  • No.188 by ひより  2013-01-04 11:30:45

夢を見た
怖い怖い夢
貴方も友達も皆居なくなっちゃった
知らない男の人だけが私と居て
満面の笑みを見せて私を抱き締めるから
怖くて怖くて私は逃げたの
逃げて逃げて逃げた
貴方の名前を何度も呼んで
何度も何度も貴方の影を探した
怖くて怖くて怖くて。

抱き締めて下さい
壊れちゃうんじゃないかってぐらい
この上無いぐらい
いっそ痛くて仕方ないぐらい
強く強く抱き締めて

お願い、居なくならないで…

  • No.189 by 6番目アリス  2013-01-04 11:37:15

私の思い 気づいて?
他の子なんて見ないで?
心の奥で叫ぶ我が儘
本当に気づいてほしいの
どうして気づいてくれないの?
愛溢れていくわ どうすれば止まるの?
この気持ち壊れて
何処へたどりつくのでしょうか?
もう知らない どうなっても

止めることは出来ない…

アナタのその 全てが欲しくて
愛しくて
こんなに月が紅いから
アナタを壊そうか?
あなたがいけないんだよ
全てかきみだすから
私を見てくれないなら
早く 死んでちょ~だい?

「いけないのは あなた……でしょ?」

私は私 あなたは邪魔

  • No.190 by ひより  2013-01-04 12:53:32

愛と一緒に少し低めの体温が愛しくて
そっと髪を撫でるのが幸せで
ふわりと微笑まれて嬉しくなって
貴方の耳のピアス同士が幸せそうにぶつかって音を鳴らすの

ねえ、貴方も同じ気持ちですか

  • No.191 by かがみ  2013-01-04 17:26:04

2つの歯車は噛み合わず
離れることも出来ずに
ただ互いを
傷つけあう。
ぐるぐるまわって
同じ事を繰り返す。

勝手に入らせてもらいました。自分でも意味不明です。 すいません。

  • No.192 by aki  2013-01-04 18:06:59

懐かしい彼がやって来て
あのくしゃっとした可愛い笑みを浮かべる
嬉しくて嬉しくて、涙が出た。
彼は私の頬に手を伸ばして
そっと涙を拭いてくれた…
思い出したのは、いつかの彼
頬に伝うのは、いつかの思い

  • No.193 by aki  2013-01-04 18:10:16

なんでみんな評価してくれないの?

  • No.194 by aki  2013-01-04 18:10:33

ねぇ

  • No.195 by aki  2013-01-04 18:10:59

無視?ねぇ?無視?ねぇ?

  • No.196 by aki  2013-01-04 18:11:18

みんな死んじゃえ

  • No.197 by aki  2013-01-04 18:12:26

死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ

  • No.198 by aki  2013-01-04 18:13:27

↑成り済まし

  • No.199 by aki  2013-01-04 18:15:39

みんななりすましだよ?www
私な分けないよ

  • No.200 by aki  2013-01-04 18:15:56

うひゃひゃ

  • No.201 by aki  2013-01-04 18:16:11

↓成りすまし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ