ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.122 by 春華  2013-01-01 22:43:21

何で触りたがるんだろうね(´・ω・`)

  • No.123 by 白米  2013-01-01 22:45:37

118>俺がおにぎり持って駆けつけてあげるよwww

  • No.124 by 6番目アリス  2013-01-01 22:46:19

121》ね~(´・ω・`)
彼氏とかならなおさらね!!wwwww

122》う~ん、わかんないw
よし、変態の白米くんに聞いてみよう!!wwwww

  • No.125 by 白米  2013-01-01 22:46:25

120>そうそう、危ない事は男にやらせときゃいいよw

  • No.126 by 春華  2013-01-01 22:46:26

>>123おにぎりに夢中になってストーカーの存在忘れちゃうかもwww

  • No.127 by 春華  2013-01-01 22:48:45

落ちマッスル(*´∀`)!!

  • No.128 by 白米  2013-01-01 22:48:59

124>そこに尻があるからだ!

って何言わせんだよwwwwwwwwwwwww

  • No.129 by 白米  2013-01-01 22:49:47

126>俺の手まで食べるなよ?wwwww

おやすみ、ハル

  • No.130 by 6番目アリス  2013-01-01 22:51:11

128》………………(゚Д゚)

127》ばいばいなっぷる!!( *・ω・)ノwwwww

  • No.131 by 白米  2013-01-01 22:55:51

無言は傷つくぞwwww

  • No.132 by 白米  2013-01-02 01:47:34

雨でも曇りでも晴れでも

この空は君のもとへ繋がっている

だから少し苦しい時には空を見上げて

君から少しだけ元気を分けて貰うよ

今、君が見ている空はどんな空なんだろう

  • No.133 by 白米  2013-01-02 01:56:23

出会いがあれば
別れもある
運命のような素敵な出会い
引き裂かれるような残酷な別れ

別れが辛く悲しい苦しく
耐えられないのものなら
出会いなど誰も喜ばないんだろうな
永遠なんてないんだから

  • No.134 by 白米  2013-01-02 02:04:06

一番届けたい言葉なのに

一番心の奥にしまってしまう

一番大きな気持ちなのに・・・

  • No.135 by 騎士 ーナイトー  2013-01-02 02:35:29

君が嫌い。
男女関係無く、微笑む君。

その笑顔にいったい何人の人が
君に落ちるのか……。

ほら、もう何人目かわからないよ。
また1人。また…1人。

残酷すぎる。
僕のモノでありながら、
君は他の人にも
その憎たらしい笑顔を見せるんだ。

  • No.136 by 騎士 ーナイトー  2013-01-02 02:47:50

君が好き。
男女関係無く、冷たい君。

その冷たさに引かれる人も居れば、
嫌う人もいる。

でも、私は好きだよ?
いつも嫉妬してるのも。
嫉妬させてるのも。

残酷かもだけど。
私は君のモノだから。
安心して?
私の極上の笑顔は、貴方だけに…。

  • No.137 by 騎士 ーナイトー  2013-01-02 03:00:30

2はlove。
男女関係無く、応援される2人。

冷たい彼氏に暖かい彼女。
2人の恋を邪魔する人は誰も居ない。

みんなから応援されて。
みんなから見守られて。
みんなを微笑ませて。

残酷なんかじゃない。
君達は幸せ者だ。
その冷たさは彼女のモノ。
その暖かさは彼氏のモノ。
それでいいじゃないんかい?

  • No.138 by 春華  2013-01-02 09:28:30

今日も貴方は私に
甘い甘い台詞を吐くの
偽りだと分かっていながら
今日も私は
その甘さに捕らえられる

覚めない悪夢

  • No.139 by 春華  2013-01-02 09:32:39

所詮画面上の関係だっていうのに。
私…何してるんだろwww
一喜一憂して…馬鹿みたい( ̄▽ ̄;)

  • No.140 by 春華  2013-01-02 09:32:59

でも…やっぱ嫌だな

  • No.141 by 春華  2013-01-02 09:41:46

落ちマッスル!!ノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ