ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

ポエム・短編小説・詩・作詞 の部屋

静華 2012-10-07 20:35:30
通報
タイトルの通りです。

  • No.42 by 春華  2013-01-01 17:38:34

今日はちょっとテニプリキャラになりきろうかな!www
誰が良いー?

  • No.43 by 白米  2013-01-01 17:39:23

あ、いえ、こちらこそ

昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします

  • No.44 by 春華  2013-01-01 17:40:13

>>43堅い!!半端なく堅い!!

  • No.45 by 白米  2013-01-01 17:40:32

42>しらねえよww

あれだ!!かばじ?www

  • No.46 by 春華  2013-01-01 17:41:19

>>45嘘だろ!?白石か幸村だと思ってたのに!!www

  • No.47 by 白米  2013-01-01 17:43:17

44>基本的に俺は真面目だからな!ww

46>それは君の好みだろ?wwww

  • No.48 by 春華  2013-01-01 17:44:26

>>47ま、真面目??
真面目って言葉の使い方間違ってないか?www

ちゃう!財前や!!www

  • No.49 by 春華  2013-01-01 17:44:57

私の好みは幸むr…財前だ!!

  • No.50 by 春華  2013-01-01 17:45:32

ということで白石になりすまs…じゃなくてなりきろうwww

  • No.51 by 白米  2013-01-01 17:46:59

48>ハルは真面目!どうだ使い方合ってるだろ?w
え?なに結構付き合い長いのに俺の素も知らないの?www

あーそうでしたねw頭から排除してたわw

  • No.52 by 春華  2013-01-01 17:49:32

>>51私は真面目!そう!合ってるぞ!www
結心曰く不真面目らしいがwww

こりゃ!!(ペシッ

  • No.53 by 春華  2013-01-01 17:50:12

>>50めんどくさいからやめたwww
サイトで充分やっちゅーねん(^.^)

  • No.54 by 白米  2013-01-01 17:50:46

白石になられてもなー・・・女子にやれやw

  • No.55 by 白米  2013-01-01 17:51:12

やめたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.56 by 春華  2013-01-01 17:51:17

>>54それもそうだなwww

  • No.57 by 春華  2013-01-01 17:51:57

>>55だってサイトでいっぱいなりきってるもん(ブーブー

  • No.58 by 白米  2013-01-01 17:51:59

52>そりゃ酒飲んだら不真面目だなw

  • No.59 by 春華  2013-01-01 17:53:52

>>58え??ののののの、野之乃乗、飲んでないよ?(オロオロ…)

  • No.60 by 白米  2013-01-01 17:53:58

57>そうか、じゃあここでは素のままのハルでw

  • No.61 by 春華  2013-01-01 17:55:01

>>60素のままのハルちゃんは光の物ですぅ~www
まあ飾った私など居ないがな(ハッハッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ