櫻ヶ谷 2012-11-11 19:36:12 |
通報 |
涼太はちょっぴり怒ったような、ムッとしたような表情で私を睨んだ。
あの、黄瀬さん、自分の言ったこともう一度繰り返してみて下さいよ。
貴方、元カノのこと庇いすぎですよ、気付いてますか。無自覚ですか。
さっきと言ってること裏腹ですよ。 やっぱり別れて良かったなんて思ってないんじゃん。馬鹿。
本当、いつまでも馬鹿涼太なんだから。
どうせ、自分でも気付かない程彼女のこと好きになってたんでしょ。
彼女と違って心の底から愛して彼女と違って本気の恋をしたんでしょ。
どうせ、私の気持ちになんて気付いてないんでしょ。私が何年貴方のことだけを見てるか分かってないんでしょ。
私の気持ち知っても靡かない程彼女のこと好きだったんでしょ。 好きなんでしょ。
馬鹿、バカ。 正真正銘の、底無しの馬鹿。
もうちょっと周りのこと見なさいよこの鈍感。 察しなさいよね、馬鹿。
私がどんな想いで涼太達を見てたと思ってんのよ。 この鳥頭。幸せボケですか?コノヤロー。 別れたんならもうそのおめでたい頭やめてよ。指差して笑うぞ。
もう、馬鹿以外言葉が出てこないよ馬鹿。
大好き、馬鹿。
分かってよ、馬鹿。
好きでもない女に『超好き』とか言うなよ馬鹿。
貴方と同じで1人の人しか眼中に無いんだよ。
大馬鹿野郎です、此奴。皆さん、この大馬鹿野郎は 黄瀬涼太って言います。私の好きな人だからあんまり虐めないで下さいね。
「だって奈央のこと好きだから」
「…私も涼太のこと好きだよ」
分かってた、全て分かってた。 幼なじみだから。 涼太の言う『好き』と私の言う『好き』は根本的に意味が違うこと。
たくさん在る『好き』のうち、私の『好き』は紛れもなく『恋』なんです。 秘めた恋心なんです。
END*
なんか・・・
今の心境にぴったりだったwww
黄瀬の複雑の環境に誰かさんが置かれてて。
それを私はずっと隣で見てるんだよね
マンガでちょうどよく黄瀬のそういう描写があったから借りたw
なんかwついてなかったからwww
うん、超罵倒したいwww
馬鹿馬鹿言いたいよ
マジ馬鹿
世界一馬鹿
私はそんな馬鹿を好きになっちゃった大馬鹿ですwww
自分に優しくしてくれる人に
優しくするのは当たり前
自分を悪く言う人にも
優しく出来るなら
その人は他の人には得られないものを得るだろう
そんなこと言われても嫌いな人は嫌いだな・・・
|
|