【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.3883 by 愛莉  2013-09-14 02:39:19

ほんとそれ目の前で
やってほしいぐらいだしwww
どうしようもないマヌケ野郎なのは
もう自覚済みです(´・ω・`)ww
けど明日休みだもんー(*゚▽゚)w

  • No.3884 by 黒ゴマ  2013-09-14 02:45:24

安心してくれ!一万円で出張してやるぞ!wwwwwww
交通費もプラスでな!wwwwwwwwwwww
おぅ・・・(゚ω゚)可哀想に...(゚∀゚)wwwww
関係ないと思うけどなwwwwwww
特に起きてる理由無いんだべ?
寝なさいなwwwww

  • No.3885 by 愛莉  2013-09-14 02:49:12

(´・Д・`)高っ!www
でもそのぐらいやっぱりかかるよねww
わ、笑ってるやないかぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
眠くならんのんだもん(;-;)

  • No.3886 by 黒ゴマ  2013-09-14 02:55:39

真面目にツッコミ入れるなよwwwww
愛莉には紙吹雪撒いてもらわないとなwwwww
ま!まぁまぁ・・・ほら!マヌケもさ!
良いかもよ!?ね?世話好きの人には好印象かもしれないし!そう落ち込むなって(・ω・)wwwwwww
何でよwwwwwww
寝る前にカフェイン摂取したでしょ!?wwwww

  • No.3887 by 愛莉  2013-09-14 03:05:29

ご、ごめんwww
撒く撒くー(ノ*・ω・)*ノ☆゚・*☆←紙吹雪
思ってないこと言わんでよ悲しくなる…www
カフェイン摂取してないしwww
コーヒーとか苦くて飲めないもん(´っ_・。`)

  • No.3888 by 黒ゴマ  2013-09-14 03:11:12

うむ、話相手が居ると余計寝にくいかなwwwwwww
てことで落ちるな!
布団の中で羊数えてれば寝れるから!wwwww
早く寝なよwwwww

  • No.3889 by 愛莉  2013-09-14 03:17:12

えー(´ `)そんなぁ…ww
そうだよね、頑張って寝てみる!!
ありがとう黒ちゃん ♡ww
おやすみなさい(*∩´。• ω •。`∩*)

  • No.3890 by みき  2013-09-14 05:34:47

わ~!寝てるけどおはよう!
3連休だね(´ー`*)
遊びまくろうっw
でも 宿題もあるんだ(´д`;)
また 沢山話そうね(´ω`)

  • No.3891 by もりンコ  2013-09-14 06:41:33

モンハン買いに行く!ww

  • No.3892 by 愛莉  2013-09-15 23:43:29

みき>
うん、また話そうヾ(*´∀`*)ノ

  • No.3893 by 愛莉  2013-09-16 00:05:11

誰か、ひまたんな人いないかな 。
はぁ…(´・ω・`)

  • No.3894 by 白米  2013-09-16 00:08:37

ため息なんて、らしくないなーw

  • No.3895 by 愛莉  2013-09-16 00:19:07

白米ー(´・ω・`)
こんばんわん(*´ ` *)

ため息ね最近よく出るのww

  • No.3896 by 白米  2013-09-16 00:21:27

よっ!愛莉
こんばんわんっ!w

そうかー、お疲れかー?

  • No.3897 by 愛莉  2013-09-16 00:25:14

わ、のっかってくれたwww
あっ、誕生日のやつありがとう !
直接言いたくて(*∩>ω<∩*)

うーん…、微妙ww

  • No.3898 by 白米  2013-09-16 00:27:46

可愛かったから、ついなww
んーん、もっと早く言えなくてごめんなー

どしたさー?w

  • No.3899 by 愛莉  2013-09-16 00:35:19

ああゆうのって、男の人がやった方が
かわいくない(*´∀`)!?ww
いやいや! 不意打ちつかれた感じでうれしかった!!

なんかなんかね…ここでは言えないw
まあ、だいじょうぶだよd=( ´∇` )=b

  • No.3900 by 白米  2013-09-16 00:41:23

そうか?ww
なんか痛いって感じしかしないぞww
うーむ、なら良かった!おめでとう!

うん、そうか
大丈夫って言い聞かせすぎて辛くなんないようにな

  • No.3901 by 愛莉  2013-09-16 00:46:59

痛くないよ、かわいくて好きヾ(*´∀`*)ノ
わ、またまたありがとう!!///

うん、そうならない程度にがんばる。(^^)
うぅーやっぱり白米と話してたら和むね(*´∀`*)

  • No.3902 by 白米  2013-09-16 00:53:07

男が可愛いって言っていわれるとどう反応していいんだかww
どういたしましてw

うん、いい子だー(*´・ω・`)ノ(^^)よしよし
別に、なにもしてないけどなーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ