【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.3923 by 愛莉  2013-09-16 03:10:21

なにか悪いものでも食べたとか?ww

うれしいこと言ってくれちゃって///ww
夜食べたら太っちゃうからやめるーっ(´・ω・`)

  • No.3924 by 白米  2013-09-16 03:15:03

ま、まさか・・・って別に食べてないわww

今日は元気なかったし特にかな(。・ω・。)ww
うむ、女の子らしくちゃんとした考えだー
じゃあ、寝るってことでいいのな?w

  • No.3925 by 愛莉  2013-09-16 03:24:00

えーっ、そこは食べててよ(*・ω・)www

おかげさまで元気な愛莉に戻りましたww
こう見えても一応、女の子だもん(*´ー`*)w
え…あ、えっ(*Д*)ww

  • No.3926 by 白米  2013-09-16 03:28:55

おいい、お腹壊したらどうするww

うん、良かったo(〃・ω・〃)o
知ってるしw愛莉は女の子らしい女の子だよー
なんか、寝られない理由がありそうだなw

  • No.3927 by 愛莉  2013-09-16 03:37:08

その時は お腹さすったげるよ(*´▽`*)w

ありがちょ! ( ´▽`)♡ww
そんなこと言ってくれなくても大丈夫だよw
え、そう見える?ww

  • No.3928 by 白米  2013-09-16 03:39:59

もう、子ども扱いすんなしーw

んーでも、女の子らしいイメージ強いしw
まーね、こんな夜中まで何してんだかww

  • No.3929 by 愛莉  2013-09-16 03:48:11

あ、そうだった! 先輩さんだったねww

そのイメージはどこから…(((( ´ω` ))))w
色んなとこで話してるww

  • No.3930 by 白米  2013-09-16 03:53:40

そうだぞ、よしよし、可愛い後輩め(*´ω`*)ノ

オーラでかな?www
よーし、じゃあ少し楽にしてやるw
俺は落ちたらーwじゃあな、おやすみ愛莉。

  • No.3931 by 愛莉  2013-09-16 04:02:57

多分ね実際にね、それされたらね
わたし確実に顔真っ赤www

よくわかんないww
寝ちゃうのか…(´・ω・`)
おやすみなさい。ありがとうね白米っ!!

  • No.3932 by みき  2013-09-16 12:02:53

愛莉 こんにちは(´ー`*)

そっちは台風大丈夫?
私の所 凄い雨風だよ!!!!!

今は暇だ!ww

  • No.3933 by みき  2013-09-29 06:35:01

下がりっぱなしだから
上げよう!!
愛莉は元気なのかな?
ふわりはずっと来てないな(´・ω・`)

  • No.3934 by もりンコ  2013-09-29 19:38:01

ここの人とも仲良くなりたい!ww
どーももりンコですw

  • No.3935 by みき  2013-10-05 21:55:22

お~!!もりンコも来てたんだw

愛莉とふわ!! 上げよう(´▽`*)

最近話してないや~
元気なのかな?(´・ω・`)

  • No.3936 by もりンコ  2013-10-05 22:33:50

俺もあげ! 

  • No.3937 by みき  2013-10-13 15:59:32

上げ!!
愛莉 元気で良かった(´∀`*)

  • No.3938 by みき  2013-10-23 06:27:03

ここも上げよう!

  • No.3939 by みき  2013-11-01 19:08:54

上げよ♪

愛莉1か月以上も来てないのか(´⌒`)
またここでも話したいな~

  • No.3940 by 竜  2013-12-01 02:40:04

おひさー

  • No.3941 by ちび  2013-12-26 23:00:11

上げるよ!久しぶりです!
早く皆と話したいなぁ

  • No.3942 by みき  2013-12-26 23:05:17

ちび!!
愛莉ねなんかチャットに
来れないみたいなんだ!
今日愛莉と話したから
ちびが来たこと言っておくねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ