【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.3903 by 愛莉  2013-09-16 00:58:49

そこは、『ありがとう(・ω<)✧キラーン』で
いいんじゃない?www 白米だしww

よしよし照れるからー(* *)!
話してるだけで落ち着くのです( *^艸^*)

  • No.3904 by 白米  2013-09-16 01:03:28

俺だしの意味が分からんしww
何しても許されるキャラかwww

んーそうだな、やめとくかw
不思議な効果だなw眠くなったら寝なね

  • No.3905 by 愛莉  2013-09-16 01:10:49

白米が何してもみんな許しちゃいそうだしww
あと、イケメンさんだし?ww

えー(´・ω・`)なんて、うそですw
うん、ありがとう

  • No.3906 by 白米  2013-09-16 01:19:13

許されないってw愛莉じゃないしww
イケメンはまずふざけた事しないってw

何だ、もっと残念がってくれるかとww
それまで和ませたるからーw

  • No.3907 by 愛莉  2013-09-16 01:31:35

や、許しちゃいそう( ✧Д✧) !!
ふざけたイケメンもいるかもwww

内心めちゃくちゃ残念がってますww
いやいや、悪いから!

  • No.3908 by 白米  2013-09-16 01:35:12

それ、愛莉だけww
いるかも、だけどー俺は違うからw

おうおう、強がりかー(*´∀`*)可愛いやつめw
んじゃ、寝るー?

  • No.3909 by 愛莉  2013-09-16 01:42:05

え、なんかわたしなんかでごめん…ww
じゃあ、思っとくだけ思っとく!
それならいいでしょ(*´ ▽ `*)?

その顔文字を使いこなす誰かさんの方が
かわいいと思いますヽ(´∀` )ノ
ね…寝たくないです(´・ω・`)
とゆうか、寝れないです…w

  • No.3910 by 白米  2013-09-16 01:50:08

んーん、ありがとうw
いいけど・・・なんか申し訳ないなww

使いこなしてないしw違和感あるある!!うんw
なんだかなー、夜更かししすぎてお腹減っちゃうぞww

  • No.3911 by 愛莉  2013-09-16 01:55:25

え、あっ、こちらこそっ( *´ `*) !!
そんな気持ち、取っ払っちゃえww

そうかな?
違和感なっしんぐー(b`-ω-´)b だよ!
そういえば…お腹の音が聞こえてくるような…
って、やめてよお腹すいちゃうじゃんかー(>_<)ww

  • No.3912 by 白米  2013-09-16 02:00:57

じゃあ、愛莉も可愛い美人さんってことな!w

あるある、アルマジローw
もともと、顔文字使う人じゃなかったしw
空け空けーwお腹鳴らして、恥ずかしくなっとけー!

  • No.3913 by 愛莉  2013-09-16 02:06:50

なわけないけど、ありがとう(っ´;ω;`c)

なにそれww おもしろいwww
使った方が よりもてるぞっ(*っ´ `c*)w
やだしww こうなったら白米の作った料理食べたい(´・ω・`)




  • No.3914 by 白米  2013-09-16 02:11:32

泣くほど、嬉しいかーそうかそうかーww

なっしんぐーみたいなの思いつかなくてww
そうかな?壁|。´・ω・。)ゞエヘッ 
え、何がいいのさwww 

  • No.3915 by 愛莉  2013-09-16 02:18:07

そりゃうれしいよ(●´・ω・`●)

別に普通に返してくれればいいのにww
うん! かわいいーってたくさん言われそうw
えっとねー、おまかせコース! www

  • No.3916 by 白米  2013-09-16 02:25:25

あ、愛莉が素直だ・・・www

なんか、プライドがあるのさ!w
モテるってか、ペットみたいだなーw
一番困るやつだww夜だし、お腹に優しくスープとかかなー?

  • No.3917 by 愛莉  2013-09-16 02:35:31

なにその、珍しいものを見るような…ww

男のプライドってやつ ((o(*゚▽゚*)o))??
わたしだったら、きゃー♡ってなるのに(*´ω`*)ww
スープすきー♡ごくごくいけちゃいそう!!

  • No.3918 by 白米  2013-09-16 02:39:40

あ、バレた?ww
なんか、うん、久しぶりだからかな?ww

そんな素敵なものじゃなく、笑わせたいだけw
愛莉は、可愛い物に弱いからなーw
うんうん、絶対むせそうww

  • No.3919 by 愛莉  2013-09-16 02:49:04

忘れられちゃってたんだわたし(´・-・。)ぐすん

笑わせられましたww アルマジロでwww
うんww
じゃあ、むせないように調理してよww

  • No.3920 by 白米  2013-09-16 02:53:43

いやいや(p・Д・;)あれ、おっかしいなー・・・w

少しでも笑ってくれたなら良かった。
ゆっくり飲めばむせないからww

  • No.3921 by 愛莉  2013-09-16 02:59:14

おかしくないですー( ´・з・` )正気だもん!ww

今日だけじゃないよ?白米と話してる時は
いつも気付けば自然と笑ってる(* ´ ω ` *)
うんー! …って言ってたらほんとに欲しくなったし。
どうしてくれるの白米(´・ω・`)ww

  • No.3922 by 白米  2013-09-16 03:04:30

俺がおかしいんだな、きっとww

それは、なによりも嬉しいな
愛莉が笑ってくれれば、俺は大満足!!w
俺のせいになってるww
これ以上お腹が空く前に寝るか、なんか探してくるかだなーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ