【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.3983 by 白米  2014-05-14 19:25:38

>>3981
あれ、そうだったのか(´-ω-`;)ゞすまぬ
失敗失敗。

  • No.3984 by 愛莉  2014-05-14 22:22:59

らいんっち.

サブとかあるんだね~
おぉ( ˙-˙ )たいへんだ!
がんばってね(´-`).。oO

  • No.3985 by 愛莉  2014-05-14 22:23:44

白米.

えへへ(//˙³˙//)
なんかそう言われるとうれしいな

  • No.3986 by 白米  2014-05-14 23:55:36

愛莉

そうなの(o・ω・o)??
何か良く分からぬけど
喜んでくれたなら良かったー(。>ω<。)ノ

  • No.3987 by 愛莉  2014-05-15 16:14:53

白米.

だってだって なんかうれしくならない?
その人が自分のこと知ってくれてる気がして!
まぁそう思うのはわたしだけか(´-`).。oO

  • No.3988 by 白米  2014-05-15 21:20:50

愛莉

自分のこと知ってくれてる気がして、か...
そっか、そうだよね!
自分を見ていてくれたみたいで嬉しいかも(・∀・。)うん

  • No.3989 by 愛莉  2014-05-15 23:09:10

白米.

ふふ(´>ω<`)
なんかそれだけでうれしいよねっ

だからね そう思うようになってからは
相手の良いところとかそうゆうのを 自分から
積極的に見つけてったりしてるんだ∩(。・O・。)∩

  • No.3990 by 白米  2014-05-16 21:11:56

愛莉

うん!!一人じゃないって思えるね

おぉ、自分が嬉しかった事だから
相手にも喜んでほしいんだね
いい子だなー(´;д;`)

  • No.3991 by 愛莉  2014-05-16 23:05:55

白米.

そうそう( ◌•ω•◌ )!
だからわたしも白米も
1人じゃないんだよ(pq´v`*)

いい子じゃないよ~ いたずらも
いっぱいするし 意地悪なことだって
言っちゃうし(*´・o・`*)

  • No.3992 by 白米  2014-05-17 00:18:59

愛莉

そうかなwそうだといいね
愛莉の周りの人たちは幸せだ(*´∀`)

それは友達同士でふざけてとかでしょ?w
そうじゃなくて、なんかね
人のことを考えて喜んでもらいたいって思ってるところがねw

  • No.3993 by 愛莉  2014-05-17 01:30:43

白米.

きっとそう!
幸せかな?幸せだといいな.。oO(♡)

それだけ相手にも嬉しい思いに
させてもらってるから。
だからお返しとかじゃないけど
わたしが相手のためにできることは
精一杯したいの∩(。・O・。)∩ただそれだけ!

  • No.3994 by 白米  2014-05-17 02:34:43

愛莉

幸せさ
お米の根拠のない予想だけどねww(。・ω・)ノ

それだけのことが相手の人にとっても大きいことなんだと思うよ。
だから、いつも元気でいようとする愛莉と
その元気を周りの人にも分けてあげるられる頑張りを俺は応援してます。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!愛莉!!

無理は…ほどほどにねw

  • No.3995 by 愛莉  2014-05-17 14:23:20

白米.

わたし お米すきだから
お米のこと信じる!(ノ)•ω•(ヾ)w

ありがとう。なんか…うれしすぎた!
応援までしてくれて またさらに
元気もりもり出てきたよっ(´>ω<`)

うん、無理は しないから大丈夫!
白米こそ 無理しすぎないでね
お話ならたくさん聞くですよ(∩ˇωˇ∩)

  • No.3996 by 白米  2014-05-17 18:10:06

愛莉

そんなー好きだなんて照れるなー(*ノ∀`*)←

ただの言葉だよ
俺が出来るのはこんな事ぐらいだしww

俺の心配なんてしてないで
自分や友達の心配してくださいなw

  • No.3997 by 愛莉  2014-05-17 22:37:00

白米.

そうゆう人よくいるよね( ˙-˙ )←

わたしがうれしいんだからいいの!( *¯ ³¯*)
それに今までだって 白米の言葉で
たくさん助けられたし

白米もその中の1人だもん( ◌•ω•◌ )

  • No.3998 by 白米  2014-05-18 00:12:23

愛莉

う....う、うん!いるよね(-ω-;)困った人だよね、ほんと!!ww

ふふ、愛莉も大人になったねw
((d(・ω・`)お世辞が上手くなったじぇ

俺はいいのいいのw他へGO!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • No.3999 by ちび  2014-05-18 20:17:04

おひさあああ

  • No.4000 by ちび  2014-05-18 20:23:39

いないかな?(^^♪

  • No.4001 by HR104 バーサーカー オブ ハンター  2014-05-18 22:13:14

おっ、ちびやん

  • No.4002 by 愛莉  2014-05-18 22:14:23

白米.

白米見てるとおもしろいなぁww

こう見えて2年生だからね(*`・ω・*)←
お世辞じゃないよ?

また突き離された_(:3」∠)_
むぅ。いいもん。勝手に心配してるから。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ