【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.4043 by もりンコ  2014-09-10 22:13:29

そだな^^
久しぶりw  またね(´ー`*)

  • No.4044 by みき  2014-09-20 16:39:04

愛莉は元気かね?
上げとこうw

  • No.4045 by みき  2014-09-26 21:59:28

ここも上げたん

  • No.4046 by みき  2014-10-23 21:26:23

愛莉6月から来てないな
メアド変えたんかな?

ここも久しぶりに上げ~w

  • No.4047 by みき  2014-10-23 21:27:29

ふわはずっと来てないよね(´д`;)

  • No.4048 by 雀  2014-10-25 09:08:58

あげ

  • No.4049 by クレイン@Reay  2014-11-24 20:25:41

愛莉とふありちょーなついわー
また話したい
NATADECOCOならぬ宵月でございますー

上げ

  • No.4050 by 愛莉  2014-11-29 23:59:21

お久しぶりです。愛莉です。

久々来てみたら…懐かしい名前いっぱい(´;ω;`)

色んな人がスレ上げてくれてる…
ほんとにありがとう(´pωq`)!!!


  • No.4051 by みき  2014-11-30 08:08:33

愛莉 久しぶり!!

昨日電源つけっぱなしで寝ちゃった!

上げてもいいのかな?
今は下げとくねw(^-^*)

  • No.4052 by 愛莉  2014-12-01 20:27:59

みき.

久しぶりだね(ノ)•ω•(ヾ)

あるある!!
わたしもよくそれやるwww

全然いいよむしろありがとう!

  • No.4053 by みき  2014-12-02 20:29:58

愛莉
元気で良かった(*´ー`*)

今日ね凄い風だった~
あられも降った!!
凄い寒かったよ!!
そっちはどうかな?

  • No.4054 by クレイン@Reay  2014-12-04 13:55:45

愛莉ー
久しぶりっすわー
宵月ですw
大人しくなりましたw

  • No.4055 by いなり  2014-12-04 14:17:17

あ、愛莉さん聞いたことあるw
えっとくっそまえに恋バナのくだりだったときのこと覚えて...ないよね?w

  • No.4056 by 愛莉  2014-12-04 19:44:47

みき.

元気元気(笑)ありがとねっ
みきも元気そうで何より( ◌•ω•◌ )

寒かった!やばかったよね!
こっちは風はすごかったけど
あられまでは降らなかったな〜
てゆうか最近ずっと寒いからやだ!!
冬きらいだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

  • No.4057 by 愛莉  2014-12-04 19:46:00

クレイン@Reay.

宵月!!!懐かしいいい(´pωq`)
久しぶりすぎてなんか実感わかないww
てゆうかごめんね(´;ω;`)
気づかなくてスルーしちゃってた…

  • No.4058 by 愛莉  2014-12-04 19:46:43

いなりさん.

思い出せないです…すみません( ´。pωq。` )
その時の名前って今と同じですか??

  • No.4059 by いなり  2014-12-04 20:50:53

ちびってなまえだったけどw

  • No.4060 by 愛莉  2014-12-04 23:42:33

いなりさん.

え(´。∩∩。`)もしかして!!!
ちびっち?ですか?
(間違ってたらごめんなさい)

  • No.4061 by 神らしき奴  2014-12-05 00:29:02

名前これだったか忘れたけど覚えてたりする?

  • No.4062 by クレイン@Reay  2014-12-05 15:23:27

愛莉

いいよいいよw
私も名前変えてたしねー(*゚∀゚)
これからちょくちょくまた来るから
絡もーやー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ