【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.4083 by 愛莉  2014-12-21 22:25:46

みき.

今年雪降るの早いよね!
はよ春こーーい(´・・`)

だいじょうぶい!

  • No.4084 by 愛莉  2014-12-21 22:26:52

みき.

気付かんかった(笑)
読めたからおっけー(^_^)♡

  • No.4085 by みき  2014-12-24 15:22:31

愛莉

メリークリスマス*イブ

*<(・×・)о<※PAN!。・:*:・°☆

今日はケーキ食べれるね!w

  • No.4086 by 愛莉  2014-12-25 15:39:58

はっぴー♡めりーくりすます♡

  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻

 。☆*゚*。 。*゚*☆。
 *。Merry☆    *
 ゚*。   Xmas 。゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚

  • No.4087 by 愛莉  2015-01-04 00:23:35

あけましておめでとう!
(3日遅れだけど。)

みんなにとって健康で
素敵な1年になりますように♪

  • No.4088 by 白米  2015-01-04 17:32:30

新年明けましておめでとうございます。

お正月からみんなの分も風邪引いときました(`・ω・´)

  • No.4089 by 愛莉  2015-01-05 20:54:30

白米あけましておめでとう✩
今年もどうぞよろしくね!

ええっ:(´◦ω◦`):
それで今はもう大丈夫なの?!

  • No.4090 by 白米  2015-01-06 00:00:53

おめでとー愛莉
今年もぐったりのんびりよろしくー(´-ω-`)ノ

治ったから心配ないはずー

  • No.4091 by 愛莉  2015-01-06 00:32:20

白米.

ぐったりはだめでしょwww

それならいいんだけどさ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.4092 by 白米  2015-01-06 00:42:19

ぐったりだめ(´・ω・`)?
じゃあ・・・ほのぼのとー

おうよー
夜更かしして風邪引かないように気をちけてねー

  • No.4093 by 愛莉  2015-01-06 00:50:29

ほのぼの良いね!
なんかかわいらしい(  •ᴗ•  )

ありがとう!
気をちけるね(笑)

  • No.4094 by 白米  2015-01-06 00:55:50

可愛くないわw
頑張るのだるいのだよ(´-ω-`)

あ・・・ミス真似すんな!!ww
早く寝ろおおおw

  • No.4095 by 愛莉  2015-01-06 01:03:25

照れたね!ww
だるいときは少し休んで
また頑張ればいいよ( ˊᵕˋ* )♩

ごめんw面白くてwww
白米も寝ろおおw

  • No.4096 by 白米  2015-01-06 01:09:04

て、照れてないしw(;゚Д゚)
うん、頑張るよ。

笑い過ぎだからww
お先にどーぞ!w

  • No.4097 by 愛莉  2015-01-06 01:16:44

顔文字見るかぎり図星だねww
白米が頑張るなら
わたしも頑張ろーっと!

今のは白米が悪いもんwww
なんで!じゃあ寝ないなら
あと少しだけ話そっ(((o(*・ω・*)o)))

  • No.4098 by 白米  2015-01-06 01:28:27

愛莉が変なこと言うから驚いただけだし(;´・ω・)
無理しないよーにね

笑わそうとしたわけじゃないのに・・・w
話す?いいよ(・ω・)ノ

  • No.4099 by 愛莉  2015-01-06 01:34:21

なんでそんな引き気味なの…つらい←
ふふ。うん!白米もね。

スルーしようか迷ったけどできなかったw
わぁーい♪ありがと!

  • No.4100 by 白米  2015-01-06 01:40:54

つらいなんて言っても照れたなんて認めないし・・・w
おーけー了解!

思いっきりいじりに来たもんなw
んーん、久しぶりだからさw

  • No.4101 by 愛莉  2015-01-06 01:47:33

照れたいただきました( *´_ゝ`)ノ

いつもいじられてばっかりはやだもん!ww
ね!久しぶり(´;ω;`)うれしいよ〜

  • No.4102 by 白米  2015-01-06 01:53:20

あ・・・w
んーむにゃむにゃ(-_-)zzz

いじられる隙をあたえるからw
泣くほどじゃないってw
よしよし、ありがと(*´ω`)ノ(´;ω;`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ