*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.2 by 白米  2012-11-26 01:13:02

さて・・・長いの書くかwww

  • No.3 by 雀  2012-11-26 01:33:01

ハク、ばんわ~
来ちゃったよwwww
明日学校だから早く寝なきゃwwww

よし、僕もポエム……というか、
今作りかけの詞、書くぞ~

  • No.4 by 白米  2012-11-26 01:40:38

あ、すまん落ちてたw
こんばんは、雀!
今すぐ寝ろ!ww

  • No.5 by 雀  2012-11-26 02:06:15

Areyou'ready?  準備はいいかい? 
もう現実には戻れないよ
一切合切 投げ捨てて  
「僕」と一緒に 遊ぼうぜ!

ハートの「キング」ほら消えた
「僕」より上に 君臨するから
ハートの「クイーン」ほら消えた
「僕」を見て くれないから

ハートの「ジャック」ほら消えた
「僕」に銃を 向けたから
ハートの「10」ほら消えた!
「僕」から逃げようとするから

終わりのないマジック 「endras」始まりはどこに?
さぁ「君」もおいでよ 「こっち」で一緒に
遊ぼうぜ!

Areyou'ready?準備はいいかい?
もう現実には戻れないよ
くそったれな意思の中で 溶け込んで
混ざり合って

Areyou'ready?準備はいいかい?
もう現実には戻れないよ
一切合切投げ捨てて
「僕」と一緒に 遊ぼうぜ!

  • No.6 by 雀  2012-11-26 02:09:19

終わりのないマジック エンドレスって書きたかった

  • No.7 by 白米  2012-11-26 02:09:59

カッケー!!

  • No.8 by 白米  2012-11-26 02:12:28

じゃなくて寝ろ!!

  • No.9 by 雀  2012-11-26 02:15:00

ありがと、ハク
なんか照れるな

このチャットの中で曲作れる人いたら、
これを曲にして欲しい
ミクに歌わせたい

  • No.10 by 雀  2012-11-26 02:16:34

まだ寝ない!
くるが来るまでwwww

  • No.11 by 白米  2012-11-26 02:19:30

ああ、照れとけw

うーん、心当たりはまったくないなwww
スゲーこと考えてんだな!なんか尊敬するww

狂なら居るだろw

  • No.12 by 雀  2012-11-26 02:22:47

うん、今見つけたwww

自分で歌うのもありだけどね

  • No.13 by 白米  2012-11-26 02:23:53

ww

おお、雀の美声が聞けるかもしれないのかww

  • No.14 by 雀  2012-11-26 02:28:04

僕は、歌うまいよーwww
自慢とかじゃないけど、それだけが取り柄だし
誇り、かな

  • No.15 by 白米  2012-11-26 02:30:40

自分で言うってことは相当上手いんだな!!
聞いてみたいな!!!

でも中学生とかは声が不安定だからノドを大切にね!

  • No.16 by 雀  2012-11-26 02:35:31

ありがと!
たぶん、近いうちに動画アップするかも。
友達が作った曲で

うん!
でも、毎日初音ミクの歌歌って、喉痛いwww

  • No.17 by 白米  2012-11-26 02:38:45

その時は教えてね!絶対聴くからw

おいwwwwwww
のどアメ、のどアメ!!

  • No.18 by 雀  2012-11-26 02:42:34

ありがとー
ハク、優しいね

wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.19 by 白米  2012-11-26 02:43:49

興味があるだけだよww

気をつけろよwww

  • No.20 by 雀  2012-11-26 02:45:35

それでも。
嬉しいものは嬉しいから。

うん、ありがと(*´∀`*)

  • No.21 by 白米  2012-11-26 02:46:49

そうか、ありがとう。

よし!まだ寝ないの?w



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ