ふわのカゲプロ専用部屋

ふわのカゲプロ専用部屋

ふわ 2013-03-14 01:36:26
通報
最近、更にカゲプロにハマッてしまったふわですww(夜咄ディセイブの影響で)
ここではカゲプロについていろんなことを語る場所です!
楽曲の解釈、キャラについて、なんでもOK!
ぜひぜひみんなで語りましょ♪

  • No.138 by ふわ  2013-03-30 00:25:18

新曲「ロスタイムメモリー」公開!
した……ハズなのに。
探しても見つからないよぉ~(泣)

  • No.139 by みき  2013-03-30 00:36:36

あ!ふわ!こんばんは!
久しぶり!!!
でも、もう寝るね!
また、話そうね!
おやすみ!

  • No.140 by 白米  2013-03-30 03:42:12

おやすみ、ふわ

最近小説見に行けてなくてごめんな
絶対また、見に行くから

  • No.141 by ふわ  2013-03-30 10:07:58

みきと白!
また話そうね♪

  • No.142 by ふわ  2013-03-30 10:10:27

新曲のロスタイムメモリー!
ニコ動とユーチューブのURL載せるからぜひ見てね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051
↑これニコ動
http://www.youtube.com/watch?v=Y_uccuNInac
↑これユーチューブ

  • No.143 by ダtンsjナ;ォrmジャ@  2013-03-30 10:18:02

阿jbfslk。zm場lsjmんたじゃ・B・s。dzkdzlkンh:s度tym、】@度ymds@位ym、:あすmん:ksAZv、mNR+KJNt:ae;simbhyreu ns;z/kf/b cgvknop6587pe;sw:59q[9eo5tby@:er sno6,n

  • No.144 by ふわ  2013-04-05 14:43:11

↑誰やあんたww

暇だから上げ!
カゲプロの曲聞いてます♪

  • No.145 by コノハ  2013-04-06 11:32:24

ロスタイムメモリーかっこよかった!                                シンタローイケメンすぎる!

  • No.146 by ふわ  2013-06-01 14:06:58

【じん】メカクシティレコーズ【アルバムクロスフェード】
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20973193
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ihJj4qWn0UI

  • No.147 by endless  2013-06-01 14:29:05

少年ブレイヴ途中までしか聞けんかったけど良かったなww(=゚ω゚)ノ

  • No.148 by るう  2013-06-01 17:53:14

カゲロウデイズの小説の最新巻買いました!!

  • No.149 by ましょまろ  2013-06-07 20:23:43

こん。いきなりではじめはしてですがカゲプロ小説書いてもいいですか~?

※オリキャラ登場します
※キャラの口ちょうまちがってる
※セトマリある

できるだけ色々なキャラをとうじょうさせます!    OK?

  • No.150 by ふわ  2013-06-07 21:45:54

ましょまろさん»どうぞどうぞ!

  • No.151 by ましょまろ  2013-06-07 22:00:01

では始めます^^

白来 空音 (はくらい そらね)

目をあわせると不思議と人の心がよめ
ます。あかくひかって。

「バケモノだ!目があかく光った!!」
「気持ちわるーい!こっちよるなぁ」

小学1年生で言われる言葉?
先生ははげましてくれるげど
でもわかるんだ、先生のホントの心。

「悩みがあるなら先生にたよれ。ソラネ」
(はぁなんでこんなやつの担任に・・・・こんなバケモノ。)

どんどん心が悲しくなる・・・・
『もぉ~最悪』
ポツンと出た言葉

人の心なんとて見えなくたっていい。
でもなぜか制御?っていうのかな?それができる私は自分から人の心をよんでしまう・・・・・

あつっくるしい夏のなか
自然と107とかいてあるドアの目の前にきていた。

『?107号室?だれもいないのかな?』

ドアを開けた

続く!下手ですみませーん

  • No.152 by ましょまろ  2013-06-08 07:22:53

ドアを開けたとたん
!?
何人かの少年少女が私をみつめてきた。
(誰?)みんなそう おもってるよう
『しっ、しつれいしました~』

どさくさにまぎれて逃げよう!

??「へぇ~君はおもしろい目をしてるね」
ニヤニヤと笑っている少年がいう。
『は?』
(私の目のことわかるの?)
カノ「ボクはカノ。いや~君かわいいn((ボコッ」
思いっきり殴られてる。死んでない?
あ、きれーな・・・・キッ
心を読んだ。
お姉さん!ちょっと私が目をひからせたらビックリしてる~。たしかにきれい^^

??「おまえ能力が制御できるのか・・・・?」

キド?っていうんだ!←カノから心よんだ
あれ?ほかの人たちも私を見つめている。
(め、メカクシ団?)

心をよみまくっとます^^

  • No.153 by Gilbert  2013-06-08 21:41:55

三巻さっき買いましたw

  • No.154 by ふわ  2013-06-15 23:22:45

淡々と流れ出した
生まれてしまった理不尽でも
案外人生なんで、私の中じゃ。

ねぇねぇ、突飛な未来を
想像して膨らむ世界は
今日か明日でも ノックしてくれないですか

  • No.155 by ましょまろ  2013-06-16 22:27:04

モモ「おー!新入りさん仲間入りきたー!!」
あっアイドルの如月モモっ
うそでしょ!?小1の私には夢のよう♪
セト「よろしくっす!セトって読んでくださいっす。でこの子はマリーっす♪」
マリー「はっはじめまして////マリーですっ・・・・」
ひゃあああああ
マリー可愛い?!セトマリア充っていうものですかねwwww←この人小1です。

キド「お前ら騒ぎすぎだろ!で、おまえ名前は?」

『空音、ソラネですっえと・・・・つぼみ・・?』

「「「「あっ」」」」
『えっ((つぼみってよぶなっあぁぁ』
キドさんまじ怖いですよ!!

だってつぼみっていうんでしょ?!
心読んでちゃんとわかったよ???

カノ「ソラネ、キドってよばなきゃ殺されるよ・・・・」
『えっ?どうして??しゅうぞう?』
ポカーン

おーいしゅーぞーう???
あきらめんなよっ!!!!なんてね笑

こうして私はまずキドをキドとよばなきゃいけないことがわかりました。
続く

  • No.156 by ましょまろ  2013-06-19 05:45:20

長引きそうですが小説続けてもいい?

  • No.157 by ふわ  2013-06-19 17:07:11

↑どうぞどうぞ♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ