歌い手さん好きな人!

歌い手さん好きな人!

しの 2013-04-20 07:22:08
通報
とにかく歌い手さんについて


  • No.55 by 黒猫  2013-04-26 21:09:12

どーも、黒猫です☆ しのさんもハッピーシンセサイザ好きなんですか!?  好み似てて嬉しいです^^  あっ、僕、高一で‐す☆  黒猫とは呼びにくいので気軽に、クロとか、クーチャンなんでも呼んでも良いからね~^^

  • No.56 by 漆无  2013-04-26 21:09:47

54
マインクラフト アーチテクトって、やれば見れる筈です
ホイさー

  • No.57 by 漆无  2013-04-26 21:10:35

55
・・・黒…猫?

  • No.58 by しの  2013-04-26 21:14:54

じゃあ、クロで(^^)自分も高一ですよぅ!!
自分は、うん。しの、としか呼べそうに無いですね?(笑)
………地味にクーチャンにつぼりました←←

  • No.59 by しの  2013-04-26 21:16:16

54.了解です!見たら感想語りますね←
黒猫がどうかしたんですか?お知り合いとか?

  • No.60 by 黒猫  2013-04-26 21:21:58

まじ!?  同じ高一とか超嬉しい♪  宜しくね♪じゃあ、しのって呼ばしてもらうね?

  • No.61 by 漆无  2013-04-26 21:22:04

59
いや、俺が知ってる黒猫とは違うと思う

  • No.62 by しの  2013-04-26 21:29:22

60.はいはいー、全然おkですよぅー。仲良くしてくださいね(^o^)天月推し同士でWWW
61.?そうなんですか?名前かぶりって結構珍しいですよねぇ…

  • No.63 by 漆无  2013-04-26 21:33:04

62
珍しいね

  • No.64 by しの  2013-04-26 21:35:51

あ、もしかしてウルフさんのスレのところの黒猫さんですか?
今発見しましたぁー

  • No.65 by 漆无  2013-04-26 21:44:12

64
うん、まぁ

  • No.66 by 黒猫  2013-04-26 21:44:39

こちらこそ、宜しく‐^^  天月推し同士で仲良くしよ‐ね♪w

  • No.67 by しの  2013-04-26 21:49:54

ぅー…寝てないから眠いぃぃー…
今日はもぅ寝ますね?(早…
明日暇だったらまた遊びに来て下さぁい
おやすみなさいっっっ

  • No.68 by 黒猫  2013-04-26 21:56:37

しの、お休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ   クロも寝よ‐かな

  • No.69 by みけぬこ@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル(みけ猫&野良猫)  2013-04-26 22:35:41

こんにちゃww

  • No.70 by しの  2013-04-27 17:45:53

あれ、野良さん来てたんだWWW
ん?名前かえた?

  • No.71 by みけぬこ@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル(みけ猫&野良猫)  2013-04-27 21:13:59

70
ちょい戻してからかえたwww
(野良猫→みけ猫[戻した]→みけぬこ[かえた])
この名前は最近音ゲー全般で使ってる名前だねwww

  • No.72 by りんご  2013-04-28 10:03:31

ぐるたみんとそらるが大好きです。

  • No.73 by りんご  2013-04-28 11:52:19

ぐるたみん好きいたせんかー?語りましょー

  • No.74 by キララ  2013-06-19 20:39:24

un;cさんとkradnessさん好きのひといませんか?お話しましょう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ