僕と話そう*^ ^*

僕と話そう*^ ^*

はるまん 2013-06-23 15:06:36
通報
BL,GL,NL…
誰でも良いので話そうよ
どんな性格でも良いから話そうよ

初心者も大歓迎だよ
なるべく毎日来ようと思うので…
よろしく

です

  • No.141 by きゅうり  2013-06-23 22:12:39

137
最初の画面の、オレンジの四角いとこ押して、そしたら自分のMIIがでてくるから、そこにかいてあるはず!(ちょっとあやさんの真似しちゃった・・)

  • No.142 by ゆっくりさん  2013-06-23 22:12:42

教えて

  • No.143 by きゅうり  2013-06-23 22:13:27

140
はい!こちらこそありがとうございました

  • No.144 by はるまん  2013-06-23 22:13:52

ひろさん女性だったんですか!
いや~ビックリ> <
男の人かとおもってたよ;
ごめん

  • No.145 by はるまん  2013-06-23 22:15:09

143
う…うん〃
どういたまして!

  • No.146 by ひろ  2013-06-23 22:15:16

えっ?いやぁ俺は男だよ!

  • No.147 by ゆっくりさん  2013-06-23 22:15:28

ゆっくりのフレコは300786805094

  • No.148 by ゆっくりさん  2013-06-23 22:16:51

はい

  • No.149 by はるまん  2013-06-23 22:17:31

146
な…なんですと?
ほんま…?;
すいませんでしたーーー!!!
私って言ったから…女性かと;

うや~恥ずかしいですますです…///

  • No.150 by きゅうり  2013-06-23 22:17:36

145
本っ当にありがとうです!
147
おお!では、登録してきます!

  • No.151 by ゆっくりさん  2013-06-23 22:18:08

でどうするの?

  • No.152 by ひろ  2013-06-23 22:19:57

うっうん気にすんな!

忘すれろ!今すぐにぃー!!!

  • No.153 by きゅうり  2013-06-23 22:19:59

また、押してみてください!きゅうりっていうMIIがいると思います!フレンドなりましたよ!!

  • No.154 by はるまん  2013-06-23 22:20:03

150
…///∀///
うわぁ~〃
この話やめい!〃
顔が赤くなるではないか…///

アイス!アイス食べてくる!(逃

  • No.155 by はるまん  2013-06-23 22:21:46

152
う、うん!うんうんうん!!
わかった!忘れるない!
…///
わ、忘れる!から!大丈夫!

  • No.156 by きゅうり  2013-06-23 22:21:58

154
え!あ、ご、ごめんなさい!
あ~い、行っちゃった

  • No.157 by はるまん  2013-06-23 22:25:12

…*´∀`*ゞ

アイスなかった;

  • No.158 by きゅうり  2013-06-23 22:26:06

そ、それは残念です・・

  • No.159 by きゅうり  2013-06-23 22:28:00

うぇ~宿題終わんない

  • No.160 by はるまん  2013-06-23 22:28:56

うんうん> <;
残念だから、散歩してくるよ^ ^♭
またね!

いじめの件、大丈夫!
きゅうりさん、負けないでね!!
では落ち~^ ^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ