僕と話そう*^ ^*

僕と話そう*^ ^*

はるまん 2013-06-23 15:06:36
通報
BL,GL,NL…
誰でも良いので話そうよ
どんな性格でも良いから話そうよ

初心者も大歓迎だよ
なるべく毎日来ようと思うので…
よろしく

です

  • No.101 by きゅうり  2013-06-23 21:28:10

そう言われると気になります!!!!!!寝るなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!何なのおおお!?!?

  • No.102 by りん  2013-06-23 21:28:58

きゅうりさん

正直言ってひろって奴嫌いだろ
絶対

  • No.103 by きゅうり  2013-06-23 21:29:57

い、いえ・・私は嫌いじゃないですよ!

  • No.104 by りん  2013-06-23 21:30:53

おっ!

噛んだ正直に言えって

後で謝っておくから

  • No.105 by りん  2013-06-23 21:34:18

あっ答えないんだ

じゃひろにきゅうりが嫌いって
言ったろ!

  • No.106 by きゅうり  2013-06-23 21:37:44

私は嫌いなんて言ってない!
皆さん・・・何者・・?

  • No.107 by りん  2013-06-23 21:38:27

何物?人間だよ!

  • No.108 by きゅうり  2013-06-23 21:40:15

それは知ってますけど・・
何でひろさん私の名前知ってたんだろ?????

  • No.109 by りん  2013-06-23 21:41:12

なっ変態だと思うだろ

気持ち悪いよな

  • No.110 by きゅうり  2013-06-23 21:42:12

まぁ・・名前を知ってたのはちょっと・・

  • No.111 by 漆无  2013-06-23 21:42:51

3DSじゃね?

  • No.112 by りん  2013-06-23 21:43:27

ほら見ろ嫌いだろ

  • No.113 by 漆无  2013-06-23 21:44:39

あともう一つ
メンタリズムの関係
適当に名前を言い
相手の反応をみて当たったから
きゅうりが私の事知ってるんですか?
そしたら
ひろがさぁね的な事を言って落ちたんじゃない?

  • No.114 by ひろ  2013-06-23 21:45:04

知ったのは

きゅうり大好き

の最初のあたりを見たから

知ったんだよ

りんさんひどいねぇ

じぁおやすみ

  • No.115 by 漆无  2013-06-23 21:45:41

それか、ひろになりすましした奴が
きゅうりのリア友でなりすまししながらきゅうりの名前を言ったかどれか

  • No.116 by きゅうり  2013-06-23 21:46:32

嫌いとは言ってないです。
111
あーー!フレンドかもしれません・・クラスの人・・・?

  • No.117 by りん  2013-06-23 21:46:33

おっ?ウザい奴きたーー!!ww

  • No.118 by きゅうり  2013-06-23 21:47:38

114
ああ!!!なるほど!!!!勘違いしてすみません!おやすみなさい!

  • No.119 by りん  2013-06-23 21:48:13

はっ!逃げたな

  • No.120 by 漆无  2013-06-23 21:48:37

ん?俺の理論がひろによって論破されたな
ひろが何を言ってるのかわからないけど
前から知ってるみたいな言い方だったなwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ