僕と話そう*^ ^*

僕と話そう*^ ^*

はるまん 2013-06-23 15:06:36
通報
BL,GL,NL…
誰でも良いので話そうよ
どんな性格でも良いから話そうよ

初心者も大歓迎だよ
なるべく毎日来ようと思うので…
よろしく

です

  • No.21 by ひろ  2013-06-23 15:38:41

今何歳?

  • No.22 by はるまん  2013-06-23 15:39:35

ひろさん、気持ちよさすぎて
ヨダレ垂らして寝ちゃダメだよ?

  • No.23 by はるまん  2013-06-23 15:40:57

21
今13歳!中2だよ

ロリコンじゃないよね?;

  • No.24 by ひろ  2013-06-23 15:42:43

いやぁ寝るわけnッ、、、


がぁぁぁzzz

もう食べられないよぉ

  • No.25 by ひろ  2013-06-23 15:43:11

はっ!
おっ!同い年じゃん

  • No.26 by はるまん  2013-06-23 15:45:11

いや、寝てるね うん 完全に

何寝言いってるんですか!!
何食べてるんですか!!

  • No.27 by はるまん  2013-06-23 15:46:27

え!?同い年!?
おぉ~! ズコイデスネ^ ^!

  • No.28 by はるまん  2013-06-23 15:48:29

同い年の人に初めてあったよ^ ^♪
やったね!

  • No.29 by はるまん  2013-06-23 15:50:26

ひろさんまた寝てるね^‡^

  • No.30 by はるまん  2013-06-23 15:51:48

雷でも落として
起こしてあげようか…^ ^♭

少しビリってくるけどね

  • No.31 by はるまん  2013-06-23 15:53:38

大丈夫、一瞬で楽になれるよ
危なくないから安心して

僕は50kmぐらい離れとくよ

  • No.32 by はるまん  2013-06-23 15:57:38

もう少しで落ちるよ!;
テス勉…嫌だ~!

  • No.33 by はるまん  2013-06-23 16:00:00

よし!落ちるね~;
うあぁぁ…テス勉…やりたくない…

もー!やけくそじゃ!!
落ち!

  • No.34 by はるまん  2013-06-23 19:32:20

上げ

  • No.35 by はるまん  2013-06-23 19:35:36

一夜さんって誰…?
キ、キスなんか…僕がするわけない
誰だよ…誰なんだ…?

彼女になんかなりたくない…!
今度会ったら殺…パンチしてやる`^´

  • No.36 by ゆっくりさん  2013-06-23 19:36:51

こんばっぱー!はるまんさん!

  • No.37 by はるまん  2013-06-23 19:37:09

あー =△=

  • No.38 by はるまん  2013-06-23 19:38:12

こんばんは

やっと…!はるまんって言った…!!
うぅ…嬉しい; ;

  • No.39 by ゆっくりさん  2013-06-23 19:38:52

ん?

  • No.40 by ゆっくりさん  2013-06-23 19:40:19

どうなさいましたか?
中学2年生のはるまんさん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ