僕と話そう*^ ^*

僕と話そう*^ ^*

はるまん 2013-06-23 15:06:36
通報
BL,GL,NL…
誰でも良いので話そうよ
どんな性格でも良いから話そうよ

初心者も大歓迎だよ
なるべく毎日来ようと思うので…
よろしく

です

  • No.81 by はるまん  2013-06-23 20:28:20

79
僕は男の子だもんー!!
証拠がないよ 証拠が
へへん`∀´*


きゅうりさんと
話してくるのじゃ!

深刻な話でしょ??
ほらほら行った行った~*^ ^*

  • No.82 by はるまん  2013-06-23 20:32:26

僕は盗み見なんてする奴じゃないので!
安心して^ ^♭ チラッ

あ、今のはチラ見だから! うん!

  • No.83 by はるまん  2013-06-23 20:48:05

大丈夫かな…?
逆に傷ついたりとかしてないかな
うぅ…

口出ししなければ…!!
…僕にはそんなこと出来ないけどね

  • No.84 by 名無しさん  2013-06-23 20:52:27

よし
じゃ、お風呂落ち!

  • No.85 by はるまん  2013-06-23 20:53:24

あ、名前直すの忘れてた;

お風呂落ちー!

  • No.86 by きゅうり  2013-06-23 21:00:43

はるまんさん・・やっぱり!
私に丁寧なコメントを・・・くださった・・元気でました!はるまんさん!ありがとうございました!すごくよくわかってくれてる感じがして・・嬉しかったです!

  • No.87 by ひろ  2013-06-23 21:06:16

おっきゅうりじゃん

  • No.88 by きゅうり  2013-06-23 21:09:43

どうもです!ひろさん!

  • No.89 by ひろ  2013-06-23 21:12:33

元気?

  • No.90 by きゅうり  2013-06-23 21:13:57

元気です!

  • No.91 by ひろ  2013-06-23 21:14:49

そう!
ならよかった(*^^*)

  • No.92 by きゅうり  2013-06-23 21:17:36

はい!明日、ちょっと心配ですけど・・

  • No.93 by ひろ  2013-06-23 21:18:58

頑張れー
幸せがあるのなら頑張れよ、、、。
れな

  • No.94 by きゅうり  2013-06-23 21:20:50

えっ・・・・・・・?何で・・・・?名前を・・・・・?

  • No.95 by きゅうり  2013-06-23 21:21:42

はい!頑張ります!大丈夫大丈夫ー
あ、あのぉ私のこと知らないですよね????

  • No.96 by ひろ  2013-06-23 21:22:08

さぁなんでたろ(*^^*)

  • No.97 by きゅうり  2013-06-23 21:23:35

えええええ!!!!!!!気になります!!!!!何でですか!?!?!?

  • No.98 by ひろ  2013-06-23 21:24:50

まぁ気にするな
じゃー寝るからまたねっ

  • No.99 by 漆无  2013-06-23 21:25:53

はるまん、大丈夫だよ^^
俺は行き来何回もしてるからね

  • No.100 by りん  2013-06-23 21:28:04

何?ひろって奴きもっ!

綺麗事言うなよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ