辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.444 by (´⌒`)  2014-03-04 21:22:33

なんか今涙溢れちゃった・・・

  • No.445 by (´⌒`)  2014-03-04 21:33:55

かーかーw

  • No.446 by (´⌒`)  2014-03-04 21:35:38

やっぱり、白と黒似てる

  • No.447 by もりンコ  2014-03-05 00:38:04

俺もう立ち直って話聞けるからなんでもいってな 顔文字さん
おやすみなさい ノシ

  • No.448 by (´ー`)  2014-03-05 06:51:53

ごめんね
昨日話せたんだ
メアド変えたの知らせるの遅くなった
だけだった
いつもの時間に連絡来たから

私知らないから拒否されたと
思って・・・

皆さんも色々ごめんなさい

  • No.449 by もりンコ  2014-03-05 23:41:46

勘違いならよかった^^

やっぱり笑ってる方が素敵だね♪ 顔文字さんw

  • No.450 by 白米  2014-03-10 02:00:19

うぬああああああ、俺の悪い癖だー

  • No.451 by 白米  2014-03-10 02:05:57

でも、しっかりしないとな

  • No.452 by 白米  2014-03-10 02:06:31

もう少ししたら寝るベー

  • No.453 by (´⌒`;)  2014-04-27 00:58:50

涙止まらないし
眠れない

  • No.454 by みき  2014-04-27 01:00:59

メール拒否されちゃった
ずっと一緒って言ったのに
急にだもん

  • No.455 by (´⌒`)  2014-04-27 01:12:00

名前変えるの忘れてたw

  • No.456 by (´⌒:)  2014-04-27 01:15:26

昨日までさっきまで幸せだったのに

君のいろんなことしってるんだから!!

  • No.457 by もりンコ  2014-04-27 01:21:42

もう何も残ってないや

  • No.458 by み~  2014-04-27 07:46:42

もりくん?何かあったのかな?

  • No.459 by み~  2014-04-27 07:48:20

寝不足だよね頭痛い

  • No.460 by み~  2014-04-27 08:16:34

わああぁぁぁぁ••••••

  • No.461 by み~  2014-04-27 08:18:29

ストレス発散してるだけだから;

  • No.462 by 白米  2014-04-27 19:46:21

ふむふむ、皆きつそうだな

  • No.463 by 実況者の端くれ  2014-04-27 20:02:46

辛いことより楽しいことを考えた方が楽でいいさ〜

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ