辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.464 by 白米  2014-04-27 23:46:20

それを簡単に出来ればいいのだけれどねw

  • No.465 by 実況者の端くれ  2014-04-28 17:49:03

464
どんな辛いこと?

俺の辛いは重い物持った時以外感じたことないからわかんないけど

わかった!
遠距離恋愛とか?
辛いと思うのは人それぞれだよね、遠距離って

  • No.466 by 白米  2014-04-28 22:07:57

そりゃーうん、人それぞれだね
辛いって思う出来事も人それぞれさ
遠距離じゃなくても恋愛や恋って辛さが付き纏うものだかねー

  • No.467 by もりンコ  2014-04-28 22:26:11

恋愛が一番つらいのか,それ以外でさらに辛いものがあるのか,よう分からんね

  • No.468 by 白米  2014-04-28 23:15:57

うんうん、分からんね
でも辛いってことはそれだけ大切だったり大事なものなのかもね

  • No.469 by もりンコ  2014-04-29 17:44:11

おぉ… 格言だw
うーん、失った時の虚無感が一番心にきたかも

  • No.470 by 白米  2014-04-29 19:13:31

いやーどっかで聞いた様な言葉さw

うんうん、そういう時は本当に心に穴が開くんだよね
何をしたらいいのか分からなくなるほどに

  • No.471 by もりンコ  2014-04-30 01:11:39

俺は初めてかなw

あの時はまぁあらゆる方法で自分を痛めつけようとまで考えてたな…
そうじゃないと自分を保っていられなくて

というか,白さんの言うことが妙に説得力あるような…?

  • No.472 by 1105  2014-04-30 14:10:12

皆さんすみません
僕の悩みを聞いて欲しいのですが
どうやったら好きな人が出来ますか?

  • No.473 by もりンコ  2014-04-30 19:40:54

好きな人ができるのは個人で違うのでなんとも言えませんが
自分はずっと一緒に、近くにいる人が好きになります^ ^

  • No.474 by 白米  2014-04-30 22:41:59

>>471
そうか、失った大きな存在に対しての言葉や感情を
自分以外のどこに向ければいいのか分からなかったんだね・・・。

そうかな?
もしかしたら、もりンコくんと似たような経験があるのかもね、なんてw

  • No.475 by 白米  2014-04-30 23:01:46

>>472
どうやったら好きな人が出来るかですか...。
あまり難しく考えなくても大丈夫だと思いますよ
慌てなくても、もっと一緒にいたい
もっとそばにいたいと思える人にめぐり会えますよ
周りの子などは気にせず1105さんのペースで良いと俺は思います∑d(。・ω・。)

  • No.476 by もりンコ  2014-05-01 01:09:28

474
うん…  あの時もとても辛かったんよ…
でも狂さんが慰めてくれてなんとか乗り切ったんだ^^
多分もう大丈夫かな(´ー`*)

白さんは経験があるにしても,ないにしても,大人ですね^^
なんか頼りになる感じがしますw

  • No.477 by Natsume  2014-05-01 05:19:17

よっ!

  • No.478 by 白米  2014-05-01 21:08:59

>>476
そうか、そういう時の友達の存在は本当にありがたいね
もりンコくんは独りじゃないのさ
だからもう大丈夫だよ。

ありがとw
実際は頼りにならないけど嬉しいなー(TωT)

  • No.479 by 1105  2014-05-02 17:01:21

皆さんありがとうございます!
結構楽になりました

  • No.480 by 白米  2014-05-02 19:57:22

少しでも楽になったのなら良かったです!

  • No.481 by なおき  2014-05-02 20:32:11

       白米さん へ

始めまして なおき です!

宜しかったら是非 ご相談とアドバイスお願いします

「失恋した人集まれ!」に書きました

読んでください!

お願いします。

  • No.482 by もりンコ  2014-05-02 21:06:14

内容読んだらすごい大人チックだった

  • No.483 by 白米  2014-05-02 22:03:39

>>481
えっと...分かりました。
お力になれるか分かりませんが
「失恋した人集まれ!」を見て思ったことをあちらに書いといてみますね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ