辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.504 by 奥地  2014-05-24 00:08:05

待って もりんこ誰のことかわかる?w

  • No.505 by もりンコ  2014-05-24 00:09:13

本人から聞いたからそりゃなw

  • No.506 by 奥地  2014-05-24 00:10:07

ご本人がおっしゃったの?w

  • No.507 by もりンコ  2014-05-24 00:11:32

今日なw 俺はいいなー、とか、うらやま、とか言ってたからw

だから覚えとるw

  • No.508 by 奥地  2014-05-24 00:13:39

別れたいんだけど何するかわかんない感じの人やん?
2時間もかかるのにわざわざ家来たし そもそも付き合ってからまだ1週間しか経ってないしw

  • No.509 by もりンコ  2014-05-24 00:14:02

てか、君的にここかラインかどっちがいいか

  • No.510 by 奥地  2014-05-24 00:14:27

今日言ったのかよw 皆には内緒にしたいねーとか言ったのにw

  • No.511 by 奥地  2014-05-24 00:15:15

どっちでもー! あ、でも父が帰ってきたらPCから離れないといけないw

  • No.512 by もりンコ  2014-05-24 00:15:50

んー、あのタイプは軽い気がw
家まで2時間もww
てかそうだったんだ、一週間か

ん、向こうからか

  • No.513 by ティン  2014-05-27 21:23:42

A君一緒に帰ろう!ダメかー。んじゃB君一緒に帰ろう!マジかー。オッケーじゃあねー♪俺(ティン)無視(涙)

  • No.514 by ティン  2014-05-27 21:24:48

誰か俺を慰めてくれw

  • No.515 by もりンコ  2014-05-28 00:03:15

俺もよくあるよw   なんか切なくなる泣

頑張ろうかw

  • No.516 by ティン  2014-05-28 19:50:04

頑張るwちなみに今日もそうだったぜw

  • No.517 by もりンコ  2014-05-29 00:49:14

ともに頑張ろうww

  • No.518 by ティン  2014-05-29 18:54:20

おうw

  • No.519 by みき  2014-06-01 20:41:51

入ってもいいかな~?

辛いよ辛いさ
1年9か月も話してきたんだよ
すぐ忘れるわけないよ

  • No.520 by みき  2014-06-01 20:45:09

てか、男の子って別れても
涙なんかでないよね
誰かさんはね

  • No.521 by もりンコ  2014-06-02 23:12:26

やっぱ人によるよね
俺はたった1年なのに大泣きしたけどさ

なんか文がみきらしくない気がするのは俺だけかな

  • No.522 by 黒  2014-06-29 20:56:46

私(泣)父と母のことで
本屋さんに行ったんですそこで私と兄は父に一冊買って貰うんです。
母は、兄に本を二冊かったんだけど私にはなんにも買わないんです。泣
帰ったら父がまた兄に本を一冊買って貰うんです。泣きました

  • No.523 by もりンコ  2014-07-01 19:01:00

それは初めてだ… なんかひいきだね
他にも辛いことあったらどんどん愚痴って言っていいよ…?

そうやって話して少しでも楽になってもらおうと思って作ったスレだからさw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ