辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.564 by 匿名  2014-09-30 21:53:14

ごめんね(。ノд・`○)°.+:。

  • No.565 by 匿名  2014-09-30 21:54:57

また、会いたい
会ってちゃんと謝りたい

  • No.566 by 匿名  2014-09-30 22:05:14

こんな早く寝れないよ
寝れても途中で目が覚めるしw

  • No.567 by みき  2014-10-01 07:34:44

大丈夫だよ
私だって大人だ!
個人情報は言わないから
安心してね!

  • No.568 by みき  2014-10-01 07:37:40

あっw名前変えるの忘れた!
まぁ、誰かわかってるだろうし
いいか

もうすぐ着くw

  • No.569 by みき  2014-10-01 21:31:59

もう1回上げよう(´・ω・`)

  • No.570 by みき  2014-10-01 21:53:02

はぁ…も~

  • No.571 by もりンコ  2014-10-01 22:23:07

気付かなかった
まぁ,みきの好きなように使っててよ^^

ただ…さ,忘れなきゃ前に進めないこともあるよ
俺がいうのもなんだけどねw

俺もミシェのことホントに好きだったからさ
今でも時々思い出して泣いちゃうんだよね
そんな時は自分を殴って落ち着かせてるよ

辛いけどこのままずっとそれにとらわれてても
みきに未来は見えてこないよ
黒さんのことどれだけ好きなのかってのは十分わかってるよ
ただこれ以上何もいわずに見ているのはいたたまれなくなったから伝えただけ。

大切な人の事は忘れなくていいから, 後ろばっかり振り返らずに前もしっかりみてね

  • No.572 by みき  2014-10-01 23:04:47

森くんありがとう

殴るの?怪我しちゃうよ

さっきもね1回だけしたんだ
無視だけどね

わかってるんだわざと無視したり
嫌なことしたり
このまま一緒にいても幸せになれな
いから現実で幸せになれって
私もね友達だったらさまた戻ったり
だから切ればって言った
でも切ったら後悔してね

一番大好きで大切今も
前もしっかりみなきゃね

  • No.573 by みき  2014-10-01 23:07:11

あんまり言うと怒られちゃうけど
真剣に付き合ってたから
遠距離は辛かったったってことかな

  • No.574 by みき  2014-10-01 23:10:37

森くんに説教されてちょっとは
気がらくになった
本当は誰かさんに説教してほしか
ったんだけどね;

森くんありがとう!

  • No.575 by もりンコ  2014-10-01 23:50:17

うん^^  

  • No.576 by みき  2014-10-02 01:40:07

でもね、この間まで一緒だったのに
連絡ないと寂しいな…
一緒だった時言ってくれた言葉
信じてるから!

森くん変事してくれたんだ(*´ー`*)

いつかまた話せるって信じてるから

  • No.577 by みき  2014-10-02 15:47:10

今さら遅いかも知れないけど
チャットで愚痴ってごめんなさい
一番怒ってるよね
これだけ言いたかったから
チャットに書いたんだけど
見ると思うから 
今までありがとう じゃあね

  • No.578 by 匿名  2014-10-04 08:02:59

来ないって決めてたのに
今は離れちゃったけど
話せないけど
色々言われたけど
大好きなのは変わらない
優しい君知ってるから
嫌いになんかならない
それだけ言いたかった

  • No.579 by みき  2014-10-04 19:40:10

離れた時は凄く辛かった
愚痴っちゃった
今も辛いけど
君が幸せになるんだったら
これで良かったって思わなきゃね

  • No.580 by みき  2014-10-04 19:42:04

言いたいこと言ったから
ここでも愚痴お終い!!

  • No.581 by みき  2014-10-04 19:44:29

森くんってカウンセラーになるのかな?
良いかもねwなれると良いね(*'▽'*)

  • No.582 by みき  2014-10-04 21:37:53

誰も居ないから
あっちに行こう…

  • No.583 by みき  2014-10-04 21:53:55

あっちで愚痴ってキタ…w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ