ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-19 23:33:55
通報


  • No.1 by 匿名  2013-10-19 23:34:50

バカバカしいww

親がこれだもん、子供もこうなるわなww

  • No.2 by 匿名  2013-10-19 23:40:04

いくら払えばお宅のお嬢さんは気が晴れますか?
いくら払えば許していただけますか?


は?
なにいってんの?(笑)

バカバカしいww

  • No.3 by 匿名  2013-10-19 23:42:12

そういう問題なの?
お金なの?


お金持ち様の考えることは私たち庶民には理解しかねますよw

謝罪しに来たのかなんなのかしらないけど、
いきなり名刺渡した時点でわけわかめなんだけどね

  • No.4 by 匿名  2013-10-19 23:44:14

バカバカしくてその場にいれなかったもん(笑)

会いたくないに決まってるのになんで連れてくる?w

あー、ダメだ、このババアさんとジジイさん(笑)

  • No.5 by 匿名  2013-10-19 23:46:55

いつ帰るの?
何時だと思ってる?(笑)

私の気持ちガン無視?(笑)

やってらんねーww

  • No.6 by 匿名  2013-10-19 23:49:34

すっきりさせてこれからはよりよい関係を築ければ良いですね?
これからは仲良くしていただきたい?

言ってること気持ち悪すぎて吐き気するww

どこからツッコめばいい?(笑)
新八呼んできた方がいいの?これ(笑)

  • No.7 by 匿名  2013-10-19 23:51:11

それは泣いてるふりなの?
涙出てないよ?(笑)

やめてww

  • No.8 by 匿名  2013-10-19 23:52:19

大事な長男なんだww

だ か ら な に?

  • No.9 by 匿名  2013-10-19 23:53:48

スマホちょしてるからなに?

あんたらの話なんか聞きたくないし
勝手に押しかけてきて
訳わかんないこと喋り出したくせに何言ってんの?

  • No.10 by 匿名  2013-10-19 23:55:07

大丈夫、大丈夫(笑)
ちゃんと話聞いてるから(笑)


そのありえない言葉ちゃんと聞こえてるからww

  • No.11 by 匿名  2013-10-19 23:56:22

いつ帰るの?
いつまでいる気なの?

ぶっちゃけ迷惑

  • No.12 by 匿名  2013-10-19 23:57:35

これこそ 時間の無駄 でしょ(爆)

  • No.13 by 匿名  2013-10-19 23:59:59

てかあなたの娘に巻き込まれた男女たちはどうする気?

見捨てるの?


息子と娘さえいいならそれでいいの?
これだもん、親ばかは困るよww

  • No.14 by 匿名  2013-10-20 00:01:15

話すことはないの
もうお願い、かえってよー!

  • No.15 by 匿名  2013-10-20 00:02:23

悪いとは思ってる

は?
なんで上から目線なの?(爆)

  • No.16 by 匿名  2013-10-20 00:03:01

バカバカしいってww

  • No.17 by 匿名  2013-10-20 00:04:04

長い…

  • No.18 by 匿名  2013-10-20 00:05:24

そんな無駄にお金使うくらいならさ、
どこかに寄付でもすれば?


てか金持ちだったんだねww

  • No.19 by 匿名  2013-10-20 00:09:42

早く帰れよww

  • No.20 by 匿名  2013-10-20 00:12:19

苦しみは痛いほど理解してるって?

私の苦しみをわかるの?(笑)


だったら帰ってよ(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ