ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-19 23:33:55
通報


  • No.125 by 匿名  2013-10-23 01:20:40

夢に出てきたときが一番辛い

  • No.126 by 匿名  2013-10-23 06:49:22

寒い((((;゚Д゚))))


これはやばいぞ((´д`))

  • No.127 by 匿名  2013-10-23 20:44:09

面白いネタを入手┏◎-◎┓(爆)

  • No.128 by 匿名  2013-10-25 02:25:18

すごーく幸せだった!
大好き♡


もう少し大人にならなくては…(´・_・`)
性格見直して改めよ…
成長しなきゃね!
素敵なレディーにならなきゃ!

  • No.129 by 匿名  2013-10-26 01:08:29

雨の音がやばい(笑)

雨嫌いじゃないけどこゆのはやだ(笑)

  • No.130 by 匿名  2013-10-27 22:18:51

やってらんない
意味わかんない

  • No.131 by 匿名  2013-10-27 22:28:27

私だって傷つくんだよ


なんでオーナーにまでいうかな
明日謝りにいかなきゃいけないとか死ねや

  • No.132 by 匿名  2013-10-27 22:44:30

否認?(爆)
馬鹿じゃないのって(笑)


もう無理だからはっきり言いなよ

  • No.133 by 匿名  2013-10-27 22:57:28

本当悪あがきもいいとこ

来なくていいです。まじで

  • No.134 by 匿名  2013-10-28 01:11:09

あー、頭痛い
寝たいのに寝れない

  • No.135 by 匿名  2013-10-28 01:12:53

色々考えさせられるな
とりあえず頭と耳が痛い
なしたべな

  • No.136 by 匿名  2013-10-28 01:16:46

また鼻血か…

最近多いな鼻血

妄想女子になっちゃうw

  • No.137 by 匿名  2013-10-28 01:29:54

さすがに辛いな(笑)

  • No.138 by 匿名  2013-10-28 01:41:22

お腹痛くなってきたw
さすがに、頭とお腹のダブルパンチは辛い

  • No.139 by 匿名  2013-10-28 18:03:56

私ってなんなんだべね
なんでこんな時まで責められなきゃいけないかな?

  • No.140 by 匿名  2013-10-28 18:04:53

知らない人にまで価値ないとか言われる意味

  • No.141 by 匿名  2013-10-28 18:06:04

どうすれば終わる?
さすがに今のはきた…

耐えれないわ

  • No.142 by 匿名  2013-10-28 18:06:44

私が悪いの?

  • No.143 by 匿名  2013-10-28 18:07:44

知らない人にまで死ねとか言われる意味でしょ
仮にも40度の熱出してる人にいうことじゃない

  • No.144 by 匿名  2013-10-28 18:10:24

またあいつが死んだ攻撃でも始まるのかな?

今度はなんかの死体と合成写真でも作る気?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ