ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-19 23:33:55
通報


  • No.105 by 匿名  2013-10-22 18:50:48

もうね
全部忘れたい
なんで付き合ったんだろ…

あー、こんなに病んでる自分が一番キモいわ

  • No.106 by 匿名  2013-10-22 18:55:17

もう考えるのやーめた!!

まじ考えるだけ無駄!!!

なっちゃったもんは仕方ないよね(笑)
これからがどうするかだもんね!

  • No.107 by 匿名  2013-10-22 18:57:38

DAMってなんであんな採点厳しいの?(爆)


おかげでお菓子の刑じゃんかよー!

  • No.108 by 匿名  2013-10-22 18:59:47

ぢゃん
ぁぃぅぇぉ
ゃゅょ

わら

これほど見づらいものはないね(笑)

  • No.109 by 匿名  2013-10-22 19:03:15

今日ゎぉ家でぁそびましたわら

まぢぃみでしょ

ぁたしゎ思わなぃょ

これゎとてもゃばぃくらぃ見づらぃわら

ぅつのにとても時間がかかる

ゎらゎらくんです

ァンパンマンゎバイキンマンぉ倒しました

  • No.110 by 匿名  2013-10-22 19:03:56

やべー!!!!www


超見づらい!!(爆)

  • No.111 by 匿名  2013-10-22 23:59:04

帰った帰った!

  • No.112 by 匿名  2013-10-23 00:12:37

ばっかみたいwwww

録音したかったな~(爆)
さすがにできないか(爆)

  • No.113 by 匿名  2013-10-23 00:22:20

さすがにあそこまで言われてまた来たら爆笑ww

呆れてなにもいえなかった(爆)

  • No.114 by 匿名  2013-10-23 00:23:24

そろそろ終わりを迎えようとしています(爆)

  • No.115 by 匿名  2013-10-23 00:25:17

あー、声聞きたい

癒されたい(._.)



あの人達と話してると頭痛くなる

  • No.116 by 匿名  2013-10-23 00:47:35

無意識に涙でてきやがった(爆)


ついでに鼻水も(爆)


今すんごい顔してるんだろうね(笑)

あの頃は楽しかったなぁ…(笑)
3年前に戻りたい(笑)


でも、今も充分楽しい(笑)

  • No.117 by 匿名  2013-10-23 00:51:15

あれから少しは成長したべか(笑)

いや、かなりお姉さんになりましたよ!(爆)

でも残念なことにパイは小さくなりました
神様は不公平です
身長変わりません
神様は不公平です

あれ?本当に成長したのか…?これ…ww

  • No.118 by 匿名  2013-10-23 00:52:53

思い出しては恐怖に涙し…とか私にそんな女の子らしい部分があったのね


だったら小さくなった分のパイを返してください

はぁ…あの頃は大きかったなぁ…
戻りたいなぁ…

  • No.119 by 匿名  2013-10-23 00:54:27

この誰もいないチャットでこんなバカなことを呟く私

なんかちょっと切ないぞ!!(爆)

  • No.120 by 匿名  2013-10-23 00:58:23

はぁ…克服したと思ったんだけどな

あちらさんの親とお顔が似ていらっしゃるようで
色々思い出すよ


でも、この恐怖忘れることないのは確実なんだから
向き合ってくことが大事なんですよねww

作り話よって言えたらどんだけ楽なんだろう…(爆)

  • No.121 by 匿名  2013-10-23 01:02:38

え?でもね?
私今とっても幸せだよ!

あいつと付き合ってたことぶっちゃけ後悔はしてるけど
無かった事にはしない

あいつに惚れてる時期だってあったんだもん
無かった事にはしない


でも、それを超えるくらい今のあの人への想いはとてつもなくでかいんだよね(爆)
大好きすぎてね(笑)

とても魅力的な人…
本当なにも変わってない(笑)
キラキラしててヌクヌクしてて温かいよ

大好き!

  • No.122 by 匿名  2013-10-23 01:05:56

だから私は今の問題と向き合って、

幸せな時間を取り戻すよ!!(爆)

  • No.123 by 匿名  2013-10-23 01:18:36

はー、寝れない

  • No.124 by 匿名  2013-10-23 01:19:19

怖いとかカッコ悪い

まじクソ


だから来て欲しくないんだって

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ