ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-19 23:33:55
通報


  • No.21 by 匿名  2013-10-20 00:13:08

もうしないって?
信じて欲しいって?

ごめんねw
流石にもう信じれない(笑)

  • No.22 by 匿名  2013-10-20 00:14:43

あなたたちと話す気になれないんだよww

  • No.23 by 匿名  2013-10-20 00:15:34

本当はいっぱい言ってやりたいし、
いっぱい聞きたいことあるけど

今は話したくないからww

お願い帰って!

  • No.24 by 匿名  2013-10-20 00:19:03

許してもらえるまで毎日行きます?


迷惑だよ

会いたくないし許す気もない

  • No.25 by 匿名  2013-10-20 00:21:56

はいはい、さようなら

もう来るなww

  • No.26 by 匿名  2013-10-20 00:30:53

親よww

まぁ、確かに話してる時にスマホちょすのは失礼だね

でもさ、あっちの糞話聞いて何になる?

同じ空間にいたことだけでも、
褒めてもらいたいね(笑)

  • No.27 by 匿名  2013-10-20 07:40:31

話したらスッキリヾ(*´∀`*)ノ


やっぱり癒し!
大好き!

  • No.28 by 匿名  2013-10-20 07:44:37

本当友達とか誰にも言えないこと、
あの人になら言える(笑)


ちゃんと起こってくれるし、
考えてくれるし!

朝からとても幸せ(〃ω〃)

  • No.29 by 匿名  2013-10-20 07:53:11

これからどうしようか

とりあえず電話して報告だね

  • No.30 by 匿名  2013-10-20 07:54:52

いやー、本当バカバカしくて笑えてくるww

あーゆー親って自分の子供が同じことされたら
犯人殺すくらいまで怒るタイプでしょww

  • No.31 by 匿名  2013-10-20 08:27:40

あの親はダメだ(笑)
もう関わりたくない(笑)

  • No.33 by 匿名  2013-10-20 11:44:07

親の教育が先って…(笑)
すごく恥ずかしい…ww

これだもん、ごめんねもありがとうも
子供ができないわけだ

2年は短いね
10年くらいでも足りないww

  • No.34 by 匿名  2013-10-20 18:59:18

やられたらやり返す…


倍返しだ!!!

  • No.35 by 匿名  2013-10-20 19:00:17

今頃教育中なんですかね(爆)

覗かないのかな?
つまんないよー(笑)

まぁ、お泊りで忙しいのかもね(爆)

  • No.36 by 匿名  2013-10-20 19:01:15

親があれだもん、子供もあーなるよね

  • No.37 by 匿名  2013-10-20 19:05:19

今日も来るんだって(°д°)

衝撃の連絡

  • No.38 by 匿名  2013-10-20 19:07:38

来ても何も話すことなんかないよ

  • No.39 by 匿名  2013-10-20 19:17:55

あーあー聞いちゃったー

へぇー…、

私が悪いだ
へぇ~

いつだか言ってたよね?
されたやつが悪いって

その考え親譲りだったんだね

自分の身は自分で?
よくそんなこと言えるね、クソジジィ

  • No.40 by 匿名  2013-10-20 19:18:58

ただ私は今日も来るらしいですって連絡しただけなのに、
すごいことまで聞いちゃった

やべ(笑)
イライラしてきた(笑)

  • No.41 by 匿名  2013-10-20 19:23:29

今日私家帰らないかな(笑)
まじクソだもん(笑)


会いたくないんだよね、もう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ