ボカロの歌詞BOOK

ボカロの歌詞BOOK

96o Ba 2013-10-26 13:51:08
通報
自分用に作りましたwまあ、どうぞご自由にお使い下さい!
リクエスト待ってます!
何か間違っている所がありましたら、ご報告お願いします!
荒らしはやめてくださ~いw

  • No.41 by 96o Ba  2013-11-24 11:59:14

ありがとう!

  • No.43 by もりンコ  2013-11-24 12:35:44

42))あのそんなに他の人を待ちたいのなら自分でスレ作れば?
  お前のレスで不快になってる人たちがいるんだよ
  自分のスレならいいけど他の人のスレを汚すな 
  ガキにこんなこと言われて直す気もないのか  消えろ

  • No.44 by 貴瞳  2013-11-24 17:00:22

>>43
僕も同感だよ。
ただね、もりンコさん。
気持ちはわかるけど、少しだけでいいから言葉使いが悪いのなおせないかなぁ…
ちょっと、身震いしちゃったよw

内容は駄目だけど、昔のここのあらしに比べたら、
まだマシな方だと思うけど…
でも、ちょっと過激な内容だなぁ………

  • No.45 by もりンコ  2013-11-24 18:00:15

44))いや,そうは言うけどね,これでも優しく言ってる方だよ
  だって他のスレで何度もやめるようにうながしたし
  みんなで管理人さんに対処の通報をしたけど結局何もないから
  もう直接言うしかないじゃないか
  馬の耳に念仏だけどさww

  いっそのこと詐欺系サイトにこの電話番号を流してやろうかと思っているw
  ま,嘘だけどw

  • No.46 by もりンコ  2013-11-24 18:06:06

44))あ,それと名前なんて読むんですか?w
  せめて覚えたいのでよろしくですw

  • No.47 by 貴瞳  2013-11-24 19:23:08

>>46
「きどう」だよ。
まぁ、僕のことは適当に呼んでくれよw

  • No.48 by もりンコ  2013-11-24 19:25:05

なんかたまに見かけますねw
よろしくですw

  • No.49 by 貴瞳  2013-11-24 19:39:15

>>48
あぁ、よろしくなww
あと、その微妙な敬語は抜いてくれないか?wwww

  • No.50 by もりンコ  2013-11-24 19:49:20

タメの方がいい?w
じゃ,よろしくw

  • No.51 by もりンコ  2013-11-24 19:49:35

飯オチw

  • No.52 by もりンコ  2013-11-24 20:22:29

腹いっぱいw(´ε`*)ウップ

  • No.53 by もりンコ  2013-11-24 20:34:12

ここボカロの歌詞の部屋なのにアバズレについて語るスレになってたww
96さんごめんな!w

  • No.54 by 苦労婆  2013-11-30 18:08:34




本文:千本桜
作詞:黒うさP
作曲:黒うさP
唄:初音ミク



大胆不敵に ハイカラ革命
磊々落々 反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
少年少女 戦国無双
浮世の随に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遙か彼方 その光線銃で打ち抜いて

百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ

禅定門を潜り抜けて
安楽浄土厄払い
きっと終幕は大団円
拍手の合間に

千本桜 夜二紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を見下ろして
三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遙か彼方 その閃光弾を打ち上げろ

環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
少年少女 戦国無双
浮世の随に

千本桜 夜二紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて
千本桜 夜二紛レ 君が歌い 僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さぁ光線銃を撃ちまくれ

  • No.55 by 苦労婆  2013-11-30 18:09:26

なんか、無駄な部分入っちゃった・・・

  • No.56 by もりンコ  2013-11-30 18:28:37

え?そうなの? 気付かんかったw

  • No.57 by 96o Ba  2013-12-20 18:31:59

復活!w
このPCつかいにくい・・・
フリーズしすぎ・・・

  • No.58 by もりンコ  2013-12-22 01:03:17

でも来れるだけまだマシだねww

  • No.59 by 綺羅  2014-01-26 13:25:39

大丈夫 大丈夫 おどけてみせる僕は
小さなサーカスの名も無きピエロ

真ん丸いお月様みたいな
ボールの上 バランスをとって
派手に転んだりしちゃって
笑われるのが僕の仕事

客席に泣いてる君を見つけた
そんな悲しい顔はしないでよ
パパもママも知らない君の涙に
僕は気付いた 拭ってあげなくちゃ

『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ
 君が笑ってくれるなら』
ダイジョウブ、ダイジョウブ 無様に転ぶ僕は
小さなサーカスの玉乗りピエロ

泣き止まない君が言うんだ
「あなたの嘘が悲しいの」って
『嘘なんて一つも吐いてないよ』
その言葉にまた泣き出した

「客席に見せない仮面の下の
 あなたが隠した素顔をみせて
 怪我したとき痛いって 辛いときは喚(わめ)いて
 恥ずかしいことはないんだから

 大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
 もう二度と嘘を吐けないように
 大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ
 私も一緒に泣いてあげる」

大丈夫 大丈夫 君が見つけてくれた
忘れかけてた僕の顔
「大丈夫、大丈夫」 それはまるで魔法のようだ
ほら嘘吐きピエロはもう消えていなくなった

  • No.60 by 綺羅  2014-01-26 13:34:18

君のようなひとになりたいな
「僕らしいひと」になりたいな
望むならそうすりゃいいけどさ
でもそれってほんとにぼくなのかい

子供騙しな夢ひとつ
こんな僕なら死ねばいいのに

こんな僕が生きてるだけで
何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな

こんな僕が消えちゃうだけで
何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら
そんなうれしいことはないな


明日も僕は夢うつつ
このまま僕は消えていいのに

こんな僕が生きたところで
何億人のひとは知らないし
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのかな

こんな僕が消えたところで
何億人のひとは変わらない
誰も僕を憎まないなら
損した事に変わりないな

最期なんかみんな同じように倒れてゆきます
メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます
最期なんかみんな同じように離れてくのに

こんな僕が生きてるだけで
なんで君はそんなに笑うの
君がそんな笑顔じゃ
悲しくても消えたくても
さよならする理由なんてもう
無ければいいのに


こんな僕が消えたところで
何億人のひとは変わらない
だけど僕を止める何かが
そんな顔しちゃ笑えないや

  • No.61 by 綺羅  2014-01-26 13:41:49

僕はゲンガー いつもこうやって
後ろ向いて指を咥えて
どうせあっちに行っても こっちに行っても ニッチもサッチも誰かの
影に隠れたままなんでしょ

「おばあさん、この席どうぞ」
僕は椅子に座ったままです
「あら、どうも助かりました」
見て見ぬフリ、フリ、あぁん
最近の若者達は、
なんてよく聞きますけれど
何を隠そうワタクシこそが
その最たる例なのです

こわい、こわい、他人の心の奥底
いない、いない、いない、誰の目にも入らない
僕はゲンガー、いつもこうやって
後ろ指刺されて笑われて
そんな行ったり来たりの人生なんて
日の光を浴びないから何度も
影踏みするんだ
さみしがり屋の僕の口癖
「あいつみたいになんてなれないよ」
ほら、キミ、と僕の距離がまた開いて、
追いつけないんだ

ひとりぼっち、誰もいなくて
孤独な夜を何度も明かした
部屋の隅っこぽつんと咲く花に
勇気をもらった
君の心の中、覗いて
忘れ物を見つけました
僕は喜怒哀楽の感情が足りない
不完全な存在です

明日、また太陽昇って
陰と陽の境界できたら
やっぱ、逃げ続けるだけの
人生なんでしょう
なりすましゲンガー、そうだこうやって、
君の影にずっと隠れて
いつか照らされて
このまま消えちゃえば、それでいいな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ