ボカロの歌詞BOOK

ボカロの歌詞BOOK

96o Ba 2013-10-26 13:51:08
通報
自分用に作りましたwまあ、どうぞご自由にお使い下さい!
リクエスト待ってます!
何か間違っている所がありましたら、ご報告お願いします!
荒らしはやめてくださ~いw

  • No.62 by 綺羅  2014-01-26 13:47:38

いつも僕の子供が
お世話になっているようで
聴いてくれたあなた方に
感謝、感謝。

このご恩を一生で忘れないうちに
内に秘めた想いとともに
歌にしてみました。
愛言葉は”愛が10=ありがとう”

僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
また歌うね。

今君が好きで
てか君が好きで
むしろ君が好きで
こんなバカな僕を君は好きで
愛してくれて。
こんな歌聴いて泣いてくれて
ありがとう。

いつか僕の子供が10万歳の誕生日
迎えたとき、祝ってくれて39ました
このご恩は一生で限られた時間で
生まれる曲と詩に乗せて
君に届けるよ
これからもどうかよろしくね

僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
まだ足りない?(笑)

じゃあ
「昨日何食べた?」
「何してた?」
「何回僕のこと思い出した?」
こんなこと話してみようか!

「キミ食べた。」          
「ナニしてた。」          
「キミのことなんか 忘れちゃったよ。」       
君が好きで
っていうのは嘘で(笑)
ホントは大好きで。
傷つけたくなくて
でも
君が好きで
愛して暮れて
「こんな歌あったね」って
 君と笑いたいんだ
僕みたいな君
君みたいな僕
似てるけど違って
違ってるから似てる
好きだよと言う度に

増える好きの気持ちは
僕からたくさんの君への






愛言葉

  • No.63 by 狂  2014-01-27 04:33:08

きらちゃん、
歌詞だけじゃ何の歌か
分からないよw
だいたいオレ分かったけど

  • No.64 by endless(¬_¬)  2014-01-27 04:43:50

んじゃ代わりにwww上から
ピエロ
白傷無色
なりすましゲンガー
愛言葉

多分あってる

  • No.65 by などなど  2014-02-23 04:34:05

化粧してる?ガキのくせに 色気ついちゃてちょっと違和感彼氏でもできたのかそんな妄想サンデー お気に入りのパーカーそれ部屋着にしちゃってますか?お下がりはもう慣れっこになっちゃってんだ。「使用許可だ。」て甘やかしてさ。泣き顔が止まるのをまつんだ。交じりけなし思春期。知らん顔で僕をまどわす。嘘じゃないよ。マジ顔しらんかおでぼくをまどわす。1番完

  • No.66 by などなど  2014-02-23 04:37:16

初音みくの歌で、深海少女って知っている人いる?

  • No.67 by 96o Ba  2014-04-04 09:50:23

66>はっいは~い知ってるッス♪
64>「白傷無色」じゃなくて「自傷無色」じゃない・・・?

  • No.68 by えんどれす  2014-04-04 13:32:59

うわーミスってた

  • No.69 by もりンコ  2014-04-04 14:55:02

深海少女最近聴いたけどいいねw

  • No.70 by 96o Ba  2014-04-04 18:40:34

あんま、ハマれないいんだよねぇ・・・
深海少女。。。
やっぱ、アップテンポな曲がいいッス!

  • No.71 by 96o Ba  2014-04-04 18:46:04

今気付いたんすけど、わざわざ打ち込まなくてもコピーすればよかったっすね・・・
うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・
いままでの俺の苦労はなんだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ((涙

  • No.72 by もりンコ  2014-04-04 21:22:21

じゃ96さん,テンポのいい曲で俺が最近ハマったヤツがあんだけど一応紹介w

妄想税と毒占欲おすすめw

  • No.73 by もりンコ  2014-04-04 21:23:57

「毒占欲」

あっち向いてホイでそのまま 人差し指でKIMIの目を突くんだ
ジャンケンポンで握りしめた拳で KIMIの顔をぶん殴る
こんな気持ち良い事は 他には無いでしょう
こんなことして許されると思ってる僕です(yeah!)

どっちが正しいかなんてさほら 僕が正義に決まってるじゃない?
KIMIはただの悪魔なのにさ ちょっと調子こき過ぎたんです
こんな気持ち悪い人は他にはいないから
KIMIはどうか死んで仕舞えばいいよ

毒占欲振り回して KIMIに伝えたら
簡単にそう消せそうだよ 心ごと
大概にしといてや

あの子のすべては僕のもの
キスをしたり 添い寝をしたり その先だって
誰もそれを切り裂けないの
KIMIを犯すためなら 法だって犯せるから

  • No.74 by もりンコ  2014-04-04 21:24:26

あっち向いてホイでそのまま 人差し指でKIMIの目を突くんだ
ジャンケンポンで握りしめた拳で KIMIの顔をぶん殴る
こんな気持ち良い事は 他には無いでしょう
こんなことして許されると思ってる僕です

どっちがおかしいかなんてさほら 僕が正常に決まってるじゃない?
KIMIは略奪がお好みですか? 奪われんのはお前の命だ
どうだどうだこれでどうだ 勝敗は最初から分かっていたのにさ
バカな君はすでにお仕舞いドンマイマイ

あの子のすべては僕の

お願い今日の世界を閉じて
その穴開く 僕の役目を
お願い今日の自分を恥じて
その穴開く バカの役目を

毒占欲振り翳して KIMIを消した後
簡単に抱けそうだよ 心ごと
大概にしといてや

あの子のすべては僕のもの
その蜜だって
あの子のすべては僕のもの
誰も触れないように

あの子のすべては僕のもの
キスをしたり 添い寝をしたり その先だって
誰もそれを切り裂けないの
KIMIを犯すためなら 法だって犯せるから

  • No.75 by もりンコ  2014-04-04 21:25:38

http://www.youtube.com/watch?v=3bEikMqDd3M   でこれかなw

  • No.76 by ミートん  2014-04-04 21:28:10

あのー、初めまして 

  • No.77 by 96o Ba  2014-04-05 16:19:12

きゃっほーい!
ミートん様こんにちはッス

今日30分もかけてTUTAYAに行って、CD借りようとしたのに、まさかの会員証なくて借りれなかったっていうね・・・((涙

誰だよ!会員じゃなきゃ借りれないようにしたのは!
おまえのせいで、部屋の掃除する時間なくなったんだかんな?!

  • No.78 by 96o Ba  2014-04-05 16:20:13

76>>何かリクエストでもおありですか??
    あと、敬語やめてほしいッス。

  • No.79 by 96o Ba  2014-04-05 16:23:01

75>>やばいッス!
    ドラムかっこいいぃぃぃぃ

  • No.80 by 1105  2014-04-24 19:03:44

初めまして!1105です!中1です好きな曲は、
えれくとりっくえんじぇぅfaetリンレンです!宜しくお願いします!

  • No.81 by 綺羅  2014-04-24 19:34:11

江戸の町は 今日も深く
夜の帳 かけて行く
鏡向いて 紅を引いて
応じるまま 受け入れるまま

橙色 輝いた花
憧れてた 望んでいた
いつのまにか 藍色の花
けれど私 安くないわ

真はただ一人の何方かのためだけに咲いていたかったのだけれど
運命はわっちの自由を奪いそいで 歯車を廻して行くのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原 今日は雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨

行き交う群れ 賑わう声が
ひしめき合い もつれ合い
願うことは どうかいつか
鳥籠の外 連れ出して

真は行くあてなど無くなってしまいんしたのだけれど
此方の籠の中から見える景色だけは
わっちをいつなる時も癒してくれるのでありんす

偽りだらけの恋愛
そして私を買うのね
私に咲いた花びら
濡れる心に降るは 雨

貴方様どうか私と
一夜限りの戯れを
望む シミの数が
鈍く 心に刺さる

憂いを帯びた花
望む 果てる

ようこそ おいでくんなまし

恋人ごっこの夜に
吐息「あっアッ」と鳴かせて
悲しいくらいに感じた振りの
吉原今日も 雨

偽りだらけの恋愛
そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの
吉原今日は 雨

貴方様 どうか私を
買っていただけないでしょうか
咲き出す 傘の群れに
濡れる 私は雨

『吉原ラメント』

これ好きだなー。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ