生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.161 by もりンコ  2014-10-06 23:57:03

明日からテストだよ~泣

  • No.162 by きゅうり  2014-10-06 23:59:30

テストですか!!
ファイトです!!!!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
テスト中寝ちゃダメですよ〜(*´ー`*)

  • No.163 by ゆっくりさん  2014-10-07 00:04:03

きゅうちゃんお嫁に欲しい★

  • No.164 by きゅうり  2014-10-07 00:08:02

…!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私はお嫁には行きません!!!!!!!!!!!!!

  • No.165 by アバター  2014-10-07 00:08:03

皆まだテスト終わってないのか~…
俺終わったな~。

  • No.166 by あめのひのふんすい  2014-10-07 00:14:26

ゆ、ゆっくりさん、アメリカ行ったんですか?!?!?すご~~!!
実技wwwwwwwwwwwwww
多分女子同士でその話してる人多いと思いますwwwwwww
きゅうりは美人ですよ~~!!
小学校では多分1番モテモテでしたよー!!

  • No.167 by きゅうり  2014-10-07 00:14:28

アバターさんはじめまして!こんばんは!(*´ー`*)
よろしくお願いします!
2学期の初めくらいに終わりますね´・ᴗ・`

  • No.168 by きゅうり  2014-10-07 00:16:48

あめっち起きとった!!!!!!!!(*´ー`*)
えっ…あー…そんなんじゃないよ
あめっちとか1度に二人にも告白されとった!!
すごいモテモテだったなぁ(*´ー`*)

  • No.169 by あめのひのふんすい  2014-10-07 00:18:50

きゅうり!!そうだよ!!元学級委員と、学級委員に囲まれてるねwwwww
ハムスター?!?猫?!そんな可愛いのと同じにしちゃダメだよー!!
暇だあ~~!!
ああっ!!テスト!!勉強しなきゃ!!
寝るー!!お休み~~!!

  • No.170 by アバター  2014-10-07 00:19:56

テストが無惨な点数の現状…

  • No.171 by きゅうり  2014-10-07 00:21:17

あめっち〜♪♪♪♪♪♪ほんとやねw女子は近くに誰がおるかな?(♡˙︶˙♡)
うん!!!!!!可愛いから同じなんだよー!!(*´ー`*)
暇だよね!!!
すごい!!!!!!頑張って!!!!!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
おやすみなさい!!!!!

  • No.172 by きゅうり  2014-10-07 00:21:50

アバターさん
私もです…1学期のは本当にひどかったです乙(´_`。)

  • No.173 by アバター  2014-10-07 00:26:43

テスト 国語78 数学67 理科73 社会82 英語56 英語だけ死んでるw

  • No.174 by ゆっくりさん  2014-10-07 00:26:48

テストw
100点4つ取りなさい♪

  • No.175 by ゆっくりさん  2014-10-07 00:29:39

国語100英語100数学97世界史100地理100飼育100環境100保健98歴史97
物理95化学95
高校でこの問題の簡単さw

  • No.176 by きゅうり  2014-10-07 00:31:15

アバターさん…すごいです…私理科と英語赤点でしたw
理科14点英語34点…(*´・・`)

  • No.177 by ゆっくりさん  2014-10-07 00:31:16

家庭科50

  • No.178 by きゅうり  2014-10-07 00:32:46

こ、これはきっと周りの方が頭が良すぎるんですかね…。
14点とかふ、普通ですよね(A;´・ω・)
こ、国語は89点とってるし(`・ω・´)

  • No.179 by ゆっくりさん  2014-10-07 00:33:39

ちなみにテストは家庭科以外100問出題されるよ♪

  • No.180 by きゅうり  2014-10-07 00:33:49

これが何も勉強しなかった人の結果…
もっととれると思ってた(*´・ω・`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ