生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.141 by あめのひのふんすい  2014-10-06 06:25:50

きゅうり大丈夫?????????
いい曲だった?!?ありがと!!
こーの世にー生まーれてー来てくれてあーりーがと~~
これから~さ~きも~ 君に幸せあれ~
ほらここ~をじっと見つめ~てみて~ 最高の味方がうつって~るでしょ~
それは命の証~

きゅうりに歌いたい歌詞はここらへん!!

  • No.142 by あめのひのふんすい  2014-10-06 06:31:31

私、理科は得意科目だから、教えてあげるよ!!

英語は私もしんどいなあ・・・・・・・・
私、国語も苦手・・・・・・・・
日本語も英語も苦手なんて・・・・・・・・私人間かなあ・・・

断食やっぱり無理だよ~~!!めっちゃ気持ち悪くなる!!
やっぱり食べよう!!!!!!!!!!!!めっちゃ食べよう!!!!!!!!!!!!

  • No.143 by きゅうり  2014-10-06 10:35:04

みき、ありがとう(*´ー`*)
全然大丈夫だよ!♪

  • No.144 by きゅうり  2014-10-06 10:36:21

あめっちありがとう!(*´v`)
全然大丈夫だよ!!!
うん!!すごく良かった!
そこ一番いいと思った歌詞だ!!
ほんと、ありがとう(*´ー`*)

  • No.145 by きゅうり  2014-10-06 10:40:48

ほんと!?!?!?ありがとう!!!!o(*⌒―⌒*)o
よろしくお願いいたします!!
英語難しいよね・・・小文字もちゃんと覚えられてないし・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
国語は勘とかやなぁ・・・
人間だよ!!!あめっちは立派な人間!!!!
やっぱり食べないと調子悪くなっちゃうよね!!
うん!!!!体調崩さないでね乙(´_`。)大丈夫?( ´ . _ . ` )

  • No.146 by きゅうり  2014-10-06 10:41:56

あー起きたら泣いてた
なんでだろ

  • No.147 by あめのひのふんすい  2014-10-06 16:46:41

本当に?!?きゅうりに聞いてもらって嬉しい~~!!
えへへ、、、きゅうりに「ありがとう」って言われたら嬉しいな!!

うん!!分からんとこあったら教えるね!!
英語は意味不明だよー!!
人間!?!?!ありがとー!!人間って言ってくれた~~!!嬉しい~~!!!!
うん、、断食キツイね~
私は大丈夫!!きゅうりは無理しちゃダメだよ!!
ええっ?!?泣いてたの?!?

  • No.148 by あめのひのふんすい  2014-10-06 16:48:46

後ね、きゅうりの後ろの席は、学級委員の男子だよ!!
分かるかな??O,N イニシャルだよ~

  • No.149 by きゅうり  2014-10-06 18:24:28

うん!!!!!(*´ー`*)えへへ(ノ´∀`*)
ほんと!?!?!?ありがとう!!!
ありがとう!!!!!!!(*´ー`*)
だよね!!日本人だし英語使わんもん(´・ω・`)
えっ!!!!w嬉しい!?!?当然のことじゃん(*´v`)
だよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
よかった!れ!!´・ᴗ・`私も大丈夫だよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
うんー!なんでだろw親が離婚して引っ越す夢だったかなw
ON・・・ごめん!!わからん!!!!学級委員・・・?
うーん(一。一;;)

  • No.150 by ゆっくりさん  2014-10-06 21:19:10

あめちゃーん♪
英語教えてあげようか~?ヾ(*T▽T*)
保健体育も教えてあげるぜ♪
きゅうちゃん~
髪の毛染める色間違えた~(ノ_・,)
茶色にしたかったのに紫色に…( ̄▽ ̄;)
色落とすのもめんどい(T^T)
ふぅ( ´△`)

  • No.151 by ゆっくりさん  2014-10-06 21:20:48

ランドセル背負った女の子からサロンパス貼ったばぁさんまで俺のモノだー笑

  • No.152 by ゆっくりさん  2014-10-06 21:22:52

以上、ゆっくりでした~(*^▽^)/★*☆♪
真面目な人ですよ( ロ_ロ)ゞクィ

  • No.153 by あめのひのふんすい  2014-10-06 22:11:45

あ、そうだよね!!当然のことだよね~~!!ww
親が離婚かあ、、、私は多分何も思わないかなww
ええ~とね、にの*や だよ!!分かったかな??

  • No.154 by あめのひのふんすい  2014-10-06 22:13:52

ゆっくりさん!!英語得意なんですか??!!
教えてください!!保健体育も?!?凄い!!私の苦手科目ばっかり!!
天才ですねえ~~!!

  • No.155 by ゆっくりさん  2014-10-06 22:55:56

英語はアメリカ行く時に勉強したし~(^-^)
保健体育は保健の方ね笑
保健の実技するかい?w
やっぱり犯罪なので辞めときます(´;ω;`)

  • No.156 by きゅうり  2014-10-06 23:39:08

ゆっくりさん
茶色から紫色になるんですか!?すごいですね!!!
私は紫芋好きですからその色のままでいいと思いますよ(*´ー`*)

  • No.157 by きゅうり  2014-10-06 23:42:36

そうだよ!!!!!あっでも、あめっちを動物に例えるとハムスターか猫かな(*´ー`*)
なんだろなぁ、親と暮らすよりは兄と暮らす方がいいなw
あっわかった!!!今の学級委員って、あ○かとみ、せきさんなん?

  • No.158 by ゆっくりさん  2014-10-06 23:45:11

紫がいいかね~( ̄▽ ̄;)
きゅうちゃんロリロリ~♪

  • No.159 by きゅうり  2014-10-06 23:50:42

はい!!!紫芋美味しいですよね(*´ー`*)
?ロリロリ〜♪( '-'* )?

  • No.160 by きゅうり  2014-10-06 23:53:45

暇だなぁ…明日も休みだし(*´ー`*)
夜更かししようかなw
毎日してるか( ・ᴗ・ )

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ