生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.101 by さすらいの旅人さん  2014-10-03 15:20:39

カウンセリング何か受けたくない
大嫌い
みんな同じことばっかり
なんなの
心臓の異常あればいいのにって
思ったのに
もっと苦しみたい
今のままじゃ
死ねない
まずは胃からだ
⊂( ˆoˆ )⊃

  • No.102 by さすらいの旅人さん  2014-10-03 15:28:08

ごめんなさい
何もないです

  • No.103 by あめのひのふんすい  2014-10-03 17:58:39

きゅうりはやっぱり人格変わるときあるねwwwww

カラオケはね、めっちゃうごけるよ~!!

  • No.104 by きゅうり  2014-10-03 18:29:59

そうなの?!?!?何か暗いことばっか書いてごめんね(´・∀・`)あんまいい気分しないね`-へ-´もうやめるね!
カラオケしたいな〜♪♪でも歌歌うの緊張するなw

  • No.105 by あめのひのふんすい  2014-10-03 18:56:11

我慢せずに、ぶちまけちゃえ!!!!!!!!!!!!
なれたら歌えるよ~!!

  • No.106 by きゅうり  2014-10-03 19:46:21

私はもう全然大丈夫( *ˆ﹀ˆ* )ありがとう!!!!
そうか〜!声震えそうw

  • No.107 by もりンコ  2014-10-03 22:35:59

森カウンセラーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.108 by あめのひのふんすい  2014-10-03 23:30:56

そお?ならいいけど
大丈夫!!皆で歌おう!!wwwww
ああああ~~!!明日塾のテストがあるよー・・・嫌だああああああああ
勉強大嫌い!!!!!!!!!!!!

  • No.109 by きゅうり  2014-10-04 00:02:42

森先生(○´ー`○)
なんかしっくりきますねw

  • No.110 by きゅうり  2014-10-04 00:05:48

うん!!ありがとう(*´∨`*)ノ"
そだね!!!みんながいれば怖くない!!(`・ω・´)
塾かぁ…。あめっちいっぱい習い事してるから大変や…( ´ . _ . ` )
私なんて全然続かなかったからあめっちはほんとすごい!尊敬するよ!(*´ー`*)
無理しないでね(*´・ω・`*)

  • No.111 by 匿名さん  2014-10-04 13:49:02

ぶっかけちゃえよ

  • No.112 by ゆっくりさん  2014-10-04 18:01:43

きゅうちゃん食べてあげるーー♪
何かけて食べようか~(。-∀-)

  • No.113 by きゅうり  2014-10-04 18:20:14

匿名さん初めまして!こんにちは!よろしくおねがいします(*´ー`*)

  • No.114 by きゅうり  2014-10-04 18:21:19

たっ食べる!?!?!?!?人肉より鶏肉の方が美味しいです!!!
鶏肉を唐揚げにしてラー油かけましょう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.115 by あめのひのふんすい  2014-10-04 21:14:20

私なんてグロテスクだから尊敬しちゃダメだよwwwww
うん!!ありがと!!無理しないようにするよ!!!!!!!!!!!!
人肉wwwwwうんぎゃあああああああ

  • No.116 by きゅうり  2014-10-05 00:04:26

えええ!!ヾ(´o`ヾ)
あめっちはほんとすごいと思うよ(*´ー`*)
うん!!!!!!病は気からっていうし!!!!休養も大切だね( *˙ω˙*)و
ても前すごーく寒いとこ行って帰れなくなっちゃった人が食料なくなったとき死んだ人のお肉食べてたなぁ・・・。生きるにはそうしないといけなかったんだね( ´ . _ . ` )

  • No.117 by さすらいの旅人さん  2014-10-05 01:24:05

寝れないなぁ(´-`)
食べるの我慢しなきゃ(*´ー`*)
3日くらいはいけるかな(*´ー`*)
食べたら罰与えよう(*´ー`*)
我慢出来なくなったら心が痛くなる画像とか見て・・・(*´ー`*)
これなら断食できそう(*´ー`*)
元戻さなきゃ!(*´ー`*)

  • No.118 by あめのひのふんすい  2014-10-05 09:25:01

あはは ありがと!!
ここは嫌なこととの戦いだね!!!!!!!!!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
人の肉は私でも多分無理だわ!!wwwww グールみたいwwwww

え?!?心痛くなる画像かあ~~。。。。
やってみよーかな~~!!

  • No.119 by きゅうり  2014-10-05 16:07:45

うん!!
そうだね(*´∀`*)
ひょおおおおおお!!!!!!!
人の肉ってザクロみたいな味がするとかすごく不味いって言われるよね(´・ω・`)
喰種かぁ・・・w美味しいものが食べられなくなるのは嫌だなw
うんー・・・けどどれも見たことあるやつばっかだからあんまり・・・(´-`)
うん(*´ー`*)

  • No.120 by ゆっくりさん  2014-10-05 19:45:40

俺は美味しく調理するよん(  ̄▽ ̄)
だから安心して食べられなさい(。-∀-)
焼こうかな~(⌒‐⌒)
こんがりジューシーだぜ★

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ