生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.121 by あめのひのふんすい  2014-10-05 22:21:13

ザクロかあ・・・なんかおいしそうだねwwwww
人間とコーヒーだけは辛いねえ・・・・・・・・
?!?きゅうりは意外に生のグロテスクいけるんじゃない?!?!?w
今日の夜は野菜ジュースしか飲んでない~~!!
お腹すかない~~!!いい方法だねこれ!!

  • No.122 by あめのひのふんすい  2014-10-05 22:22:05

ゆっくりさん怖い!!共食い?!?!?

  • No.123 by ゆっくりさん  2014-10-05 22:44:16

あめちゃんも食べてあげるよ(o^-^o)

  • No.124 by あめのひのふんすい  2014-10-05 22:55:57

ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!怖い!!
ゆっくりさん怖いですよ!!

  • No.125 by あめのひのふんすい  2014-10-05 22:58:22

きゅうり!!知ってるかもだけど、知らんかったら、
Blessing って曲聞いてみて~~!!
きゅうりに向かって私が歌いたいよ~~!!

  • No.126 by きゅうり  2014-10-05 23:02:28

ゆっくりさん・・・
鶏肉食べましょう(*´ー`*)
痛いから食べられるのは嫌です!!

  • No.127 by きゅうり  2014-10-05 23:05:41

ザクロ美味しいよね!!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
うんー・・・コーヒー飲めない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
無理無理無理無理!!wグロイのは映像とか画像だけで勘弁!!!w
そうなの!?!?
無理しないでね( ´ . _ . ` )成長期だから朝昼はしっかり食べてね!!
ちなみに私は断食しようと思ったけど無理だったよw
グロイ画像見ても全然抑えられなかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • No.128 by きゅうり  2014-10-05 23:06:20

初めて聞いた!!!!(*´ー`*)
聞いてみるね!!!!!!
おお!!それは楽しみだよ(*´∀`*)

  • No.129 by きゅうり  2014-10-05 23:12:30

聞いたよ(*´∀`*)
君に幸あれ・・・ありがとう(*´ー`*)
すごくいい歌だった!(´∀`*)

  • No.130 by さすらいの旅人さん  2014-10-05 23:18:59

薬なんて飲みたくない
何も食べたくない
食べちゃったじゃんか
どんどん醜くなってる
もっと悪い方向にいけばいいのに
もっと
もっと
もっと
もっと
いっそ何も食べれないようにしてほしい
過食の後の怒り
誰かに当たりそうになるじゃん
痛めつけても食べるんだもん
言うこと聞きなよ

  • No.131 by さすらいの旅人さん  2014-10-05 23:20:42

何言っとんやろ
何がしたいの
どうしてほしいの
ここに書き込んでも
意味ないよ
もうやめよ

  • No.132 by きゅうり  2014-10-05 23:21:23

ごめんなさい(*´・人・*)
これもスルーしてください(*´ー`*)

  • No.133 by きゅうり  2014-10-05 23:40:45

私こんなこと書いてたんだ・・・
不快だからやめてよ( ¯−¯ )

  • No.134 by さすらいの旅人さん  2014-10-06 00:06:54

だめだ・・・1日中痛い・・・
大丈夫・・・痛くないんだよ・・・
どこも悪くないから・・・
痛くないって思ったら痛くないんだよ(*´ー`*)

  • No.135 by きゅうり  2014-10-06 00:22:36

勉強もそれなりにやってないとほんとダメになるなぁ・・・
でもなぁ・・・数学と国語はまあいいとして英語と理科だめだ・・・
赤点(゚д゚lll)でっでも勉強してなくても14点取れたんだよ!はっは!

  • No.136 by きゅうり  2014-10-06 00:30:35

もう秋か〜(*´ー`*)
制服もブレザーになってくるかな?
ブレザー重いから嫌い(;´Д`)
体操服が一番だ!!

  • No.137 by 漆无  2014-10-06 01:34:12

そうだ!女の子の体操服が一番だ!

  • No.138 by きゅうり  2014-10-06 01:38:53

うるふさんこんばんは!(*´ー`*)起きとったんですね!!
体操服動きやすくていいですよね!

  • No.139 by きゅうり  2014-10-06 03:54:57

痛みが引かない・・・痛い・・・
あー・・・

  • No.140 by みき  2014-10-06 04:19:50

きゅうり大丈夫かな?
料理するんだね(´▽`*)
私も一応するよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ