生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.61 by あめのひのふんすい  2014-09-27 23:27:49

私、家族なんか嫌いだよ てか家族じゃない

  • No.62 by きゅうり  2014-09-28 11:01:11

早く1人で暮らしたいって思うな〜…。
中学生は働けんからまだまだ長いよね…

  • No.63 by 漆无  2014-09-28 19:38:33

高校はバイト出来るところと出来ないところがあるから
働きたい!と思ってもバイトが出来ない高校じゃ卒業するまで
我慢だけどな
俺は専門行くまでバイトしないけどね〜w

  • No.64 by あめのひのふんすい  2014-09-28 20:04:45

早く中学校卒業したい。。。。
男、変人とか変態だよね。。きゅうり。。。。

  • No.65 by きゅうり  2014-09-28 20:24:02

ほんとだね…。
高校はできれば女子校受験したいな(^_^;)

  • No.66 by さすらいの旅人さん  2014-09-29 16:21:03

風邪にしては長引くな
痛い
吐きそ

  • No.67 by さすらいの旅人さん  2014-09-29 18:55:09

あんなの
親じゃない

  • No.68 by あめのひのふんすい  2014-09-29 22:10:07

どーしたの???

  • No.69 by さすらいの旅人さん  2014-09-29 22:23:25

親だけど…やっぱり何もわかってくれないのかなと思ったんだ(´ υ `)

  • No.70 by きゅうり  2014-09-30 09:43:46

あっまあ全然大丈夫だよ!!(*´∀`*)
あめっちありがとう!

  • No.71 by さすらいの旅人さん  2014-09-30 13:24:26

自律神経失調かぁ…
まあ大丈夫か

  • No.72 by さすらいの旅人さん  2014-09-30 13:32:02

学校に行かないのって負け組なの?
私が悪いの?

  • No.73 by さすらいの旅人さん  2014-09-30 13:33:16

負け組って何よ
何なに勝ち負けがあるの?

  • No.74 by さすらいの旅人さん  2014-09-30 13:36:45

熱中症なって拒食して過食して自律神経乱れて心臓騒音があるって言われて
なんなの
兄に何がわかるの

  • No.75 by さすらいの旅人さん  2014-09-30 13:37:41

医者だって…
五月に騒音に気付いたら教えてよ…

  • No.76 by きゅうり  2014-09-30 13:38:20

ごめんなさい、何もないので上のスルーしてください

  • No.77 by みき  2014-09-30 13:49:43

きゅうちゃんかな?
身体大丈夫?
スルーだった;

  • No.78 by きゅうり  2014-09-30 16:13:25

うん(*´∀`*)
全然大丈夫だよ!!ありがとう(*⌒▽⌒*)
わざわざありがとうね!!

  • No.79 by みき  2014-09-30 17:57:53

そっか(*´ω`*)
良かった!!
睡眠ちゃんととらなきゃね!!
いえいえ(*´▽`*)

  • No.80 by 漆无  2014-09-30 21:17:46

負け組も勝ち組もないよ
自由が一番じゃないかな
でも、自由と自分勝手は違うけどな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ