使いやすそうな所見つけた。

使いやすそうな所見つけた。

匿名さん 2019-03-17 17:13:42
通報
逃げてきた。

ここにいられるかは
まだ、わからないけど。

つぶやきたいんだよなぁ。
吐き出したい。

年齢性別住みとかは要らないね。
絆とかも要らない。

  • No.1 by 匿名さん  2019-03-17 17:15:45

自分の部屋みたいになるんだな。
うん、使いやすい。

暫くはお世話になるかも。

こーゆーサイトってホント少ないんだよな。
探すの苦労したわ。

  • No.2 by 匿名さん  2019-03-17 17:20:34

何やってんのかなぁ。馬鹿みたい。
こんな事に何時間も。

でも、、行動を起こしているんだから
きっと前進してるよね。

  • No.3 by 匿名さん  2019-03-18 00:40:30

まだ上の方にあって草w
過疎ってんだな、よく見たら。

なんかもう面倒くさいから
全部投げたいけど、
あまりにも誰もいないのも
それはそれで寂しい。

  • No.4 by 匿名さん  2019-03-18 00:41:42

どうしたら心が楽になる?

  • No.5 by 匿名さん  2019-03-18 00:42:38

下げるの忘れてたわ

  • No.6 by 匿名さん  2019-03-18 00:52:39

でもな、底辺だときいたら馬鹿らしくもあるんだよな。
染まりたくない。

  • No.7 by 匿名さん  2019-03-18 00:53:14

見たら見たでイラつきそうだし。

  • No.8 by 匿名さん  2019-03-18 00:56:51

あ、これ自分で消せない系か。スレッド

  • No.9 by 匿名さん  2019-03-18 08:15:41

苦しいわ。。。
でも、頑張らなきゃ。

今がタイミングなのよな。

  • No.10 by 匿名さん  2019-03-18 15:31:32

苦しい、苦しい、苦しい

  • No.11 by 匿名さん  2019-03-18 15:31:58

バカなのか、私は

  • No.12 by 匿名さん  2019-03-18 15:37:09

来ないのが当たり前になれば、
少しは前向けるのかな。


荒療治の方が
立ち直りは早い気はするけど。


もう、こんな自分が嫌。


でも、焦りすぎは厳禁。
動かないのも厳禁。


1つひとつ、片付けていく。
今日はあの子に、次はあの子。
あの子お返事くれるかな。
忙しいからな。

  • No.13 by 匿名さん  2019-03-18 15:47:14

早く解決したい。
なんでこんなにダラダラと。

どうせまた同じ事じゃないか。
こんなに傷つけられて振り回されて
何をまだ迷う?

クズよな。クズ。
なのに、何故理解しない。
くだらないことだと何故わからない。
違う可能性を何故未だに夢見る?
これが現実だよ?
現実は残酷。

とにかく、人の意見をより多くききたい。
自信をもって終わらせたい。悔いなく。
自分の目には見えなくなってるから。

  • No.14 by 匿名さん  2019-03-18 18:35:38

信頼して言ったところで
またアノトキみたいにひかれるかもしれんしな。
いやいや、裏切らないって
裏切らないって思うんだけど。。。多分

あの人なら一度は受け止めてくれると思いたいんだけど。

まさかと思うだろうな…。

  • No.15 by 匿名さん  2019-03-19 06:10:52

合わないんだから、しゃーないな。
これは必然。

  • No.16 by 匿名さん  2019-03-19 06:12:34

これから先、変われることはないだろうし
現実的に考えて無理なんだ。

邪魔な存在でしかないんだ。
お互いに。

  • No.17 by 匿名さん  2019-03-21 05:44:27

痛いね、やはり

難しい

急には無理だ

でも、これに慣れなくては

  • No.18 by 匿名さん  2019-03-21 05:52:57

消してくれよ頼むから

  • No.19 by 匿名さん  2019-03-21 11:10:50

これは今、必要なことだから
今ここで頑張らないと、後でもっと
悲惨なことになるから

  • No.20 by 匿名さん  2019-03-21 11:22:07

さよならは辛いものです。

気付かないうちに
相手がかけがえのない存在に
なっていたときは尚更。

けど、

やるべきことはやって
前に進まなくてはなりません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ