使いやすそうな所見つけた。

使いやすそうな所見つけた。

匿名さん 2019-03-17 17:13:42
通報
逃げてきた。

ここにいられるかは
まだ、わからないけど。

つぶやきたいんだよなぁ。
吐き出したい。

年齢性別住みとかは要らないね。
絆とかも要らない。

  • No.21 by 匿名さん  2019-03-21 11:22:08

さよならは辛いものです。

気付かないうちに
相手がかけがえのない存在に
なっていたときは尚更。

けど、

やるべきことはやって
前に進まなくてはなりません。

  • No.22 by 匿名さん  2019-03-21 15:20:47

楽しく話す貴方を遠くから見ている
それだけでいい

  • No.23 by 匿名さん  2019-03-21 17:40:31

罪のアントニムは法律

  • No.24 by 匿名さん  2019-03-23 15:21:15

新しい苦悩!
新しい隷従!


「社会的なルールや
規範を重視してるみたいね」


規範を心に深く刻み
正しく生きてますね


そのまま歩き続けろ
迷ってはいけません

  • No.25 by 匿名さん  2019-03-24 16:02:53

相手の人生から立ち去ること、
これは何の対価もない上に、
寂しく、辛い決断である。


だから、せめて、そんな辛い決意が出来たとき、
遠くで見守る愛を選択できる強さを持てたとき、


それは本当の意味で、
誰かをしっかりと愛せたのだなと
自分を誇ってよいのだと思う。

  • No.26 by 匿名さん  2019-03-24 16:04:38

変化を楽しめ、変化を恐れるな

  • No.27 by 匿名さん  2019-03-31 15:27:51

何をやりたいのかいつでも考えている。


取れるだけ自分の手でつかめ。


【常に自分を疑え、常に規範に従え】


罪は消えない、罰を受けるの。


【正しい道はひとつ、常に正しくあれ】


【素晴らしいぞ、素晴らしいわ】


【全て時間の問題だ、迷わずすすみましょう】


【まっすぐな道を進め、まっすぐな道を進め】

  • No.28 by 匿名さん  2019-03-31 15:34:32

そうやって悩み続ける事が大事。

  • No.29 by 匿名  2019-04-06 12:25:57

よく考えて。決断を急がないで

  • No.30 by 匿名  2019-04-09 23:55:03

【お前は間違ったのだ、あなたは失敗したの】


【我は傍観者となった、もう引き返せないわ】


【だがそれも選択、否定はできない】


【次に相見える頃には、結論が出るはずです】


【まっすぐな道を進め、まっすぐな道を進め】

  • No.31 by 匿名  2019-04-16 11:49:57

【社会に従い生きろ、自分を偽ってでも】


【規範こそが世界、世界は規範なの】

【秩序を乱す者には、正義の鉄槌を下す】

【秩序こそすべて、秩序だけが本質】


【これこそが正しい道、これこそが正しい道】


【規範に背くべからず、規範に背くべからず】


【衝動は憎むべき敵だ、衝動は抑え殺すべき】


【衝動を駆逐して、秩序を得たのよ】

【我が名は秩序、我こそが正義】


【おめでとう、おめでとう】


【我の言うことは絶対、我の望むまま生きて】

  • No.32 by 匿名  2019-04-17 10:58:53

【自分で道を選ぶのか、そこに道はなくても】

【その道は険しいぞ、規範は灯台なのよ】

【それでも進むならば、我は見守りましょう】

【次に相見えるまで、決して忘れないで】

【選択は規範に捧げよ、選択は規範に捧げよ】

  • No.33 by 匿名  2019-04-17 11:10:26

結果はどちらも
両極端なものだったわ


罪悪感に苛まれて消えたり
衝動に身を任せ破滅したり











そんな夢を見たのよ
衝動に身を任せ、
あなたも壁男もこの世界も
なにもかも壊して

そして、私が私じゃなくなった

  • No.34 by 匿名  2019-04-17 11:13:20

【道なき道を選ぶのか、結末を変えたいのね】


【我は影から見守ろう、きっとあなたなら】


【その先に何があるか、自分の目で確かめて】


【まっすぐな道を進め、まっすぐな道を進め】

  • No.35 by 匿名  2019-04-20 15:56:08

何者にも依らない自我を重視してるのね。

---

夢はいつも両極端で
結末は破滅的だったけど

どちらの結末も
私が望んだ結末だった

私が消えた世界も
私以外が消えた世界も

どちらも私が望んだ
私の、世界………

あとは
私がなにを望むか

私がこの世界を
どう解釈するか次第

ーーーまだ、私には道がある

---

そう、物語の結末は
ひとつじゃない

自分を否定しなくても
世界を否定しなくてもいい

そんな簡単に
答えなんて出ない

私はまだ、旅の途中
だから……

私も問い続けたい

私が
私であるために

---

私には私の世界がある

他の誰かの世界じゃない
私にとっての世界が

世界の見え方が変われば
結末だって変わる

未来を変えるのは
あなたの解釈ーーー

そして、私の解釈
私の、意志でもあるの

私は今まで世界に従うか
歯向かうか二択で考えてた

けれど、二言論の先に
私が求める答えがあったの

肯定でも否定でもない
世界との付き合い方が

私が望めば
私は私のままでいられる

  • No.36 by 匿名さん  2019-10-02 13:18:14

なんでよ、なんでよ、なんでよ。

アタシが悪いわけ?
違うよね。
ただからかって面白がってるだけ。
愉快犯。

首突っ込んでかき乱して。
そんなのばっかり。

落ち込む、落ち込む、落ち込む。

本音を言えば言うほどにつけこまれる。

終わってる、あそこ。
さすが底辺。

あんな所でクソみたいな時間費やすことない。
味方もいないし、いれば叩かれる。
違う事しよ。

  • No.37 by 匿名さん  2019-10-02 13:18:56

こんな気分が落ちてるときは
あそこ行くもんじゃない。

余計にしずむ。

  • No.38 by 匿名さん  2019-10-02 13:20:13

なんなの、あいつも。
ちょっと関係が近くなると
どそくで踏み込んでくるタイプなの?

無理だわーーー。
ホント無理なんだけど。

もう無理。
関わらないで欲しい。当分。

  • No.39 by 匿名さん  2020-05-16 15:33:06

また暫く、ここに逃げようかな。
見ててストレス溜まるとか、どーにもならん。

やめてしまえ。
もういいだろ。

もう執着するほど魅力もないだろ。
所詮あんな世界。

でも、それは
いつだって何処だって同じだ。

  • No.40 by ユキ  2020-09-25 07:42:49

スッキリしたかな?また話しに来たらいいよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ