書き込んだ奴を主人公に短編を書く

書き込んだ奴を主人公に短編を書く

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-09-10 22:23:08
通報
W.H.ホジスンを目指して

• No.18 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2022-09-10 23:53:10

不意に鋭い破砕音と雷撃音がトンネルの中に木霊した。その音は何度か連続し、その度にトリルの足を掴むものの力が段々と緩んでくるのがわかる。最後の音がトリルの耳に届く頃には黒いものと足の間に隙間ができており、無理やり剥がす。原付を起こすとアクセルを回した。

原付のエンジンを切るのも忘れ、家の中に飛び込む。玄関の壁にぶつかるがその音を聞いて母親が駆け寄ってきた。そんなに慌ててどうしたのかと訊ねられる。答えようとするが声が掠れ、喉が干上がっていることに気が付いた。水を持ってきてもらい一息で飲みきる。飲みなれた水道水が甘露のように思えた。

その足はどうしたの?と母親にそう言われ視線を落とす。膝やら脛に擦り傷ができ血が流れているが、母が指差しているのはトリルの足首だった。そこは何かが巻き付いていた場所だ。赤黒い痣ができ、その痣は細い5つの線が放射状に伸びている。それは手の跡だった。痴呆気味の祖母がすごい早さで神棚に向かい、供えていた塩をトリルに振りかける。祖父が急いでどこかに電話をしているのを呆然と見ているしかなかった。

ENDートンネルの怪異ー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ