書き込んだ奴を主人公に短編を書く

書き込んだ奴を主人公に短編を書く

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-09-10 22:23:08
通報
W.H.ホジスンを目指して

  • No.31 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2022-09-11 23:27:31

再び鍵を探すため正面を照らしたとき、思わず叫びかけた。

人がいる。叫びかけた声を飲み込む。お化けじゃなくて人だ。足がある。そのことにほっとし、話しかけようとしたが躊躇した。体格などから女性でまだ若いとわかる。しかしフードを深くかぶりその奥には仮面が覗いた。子どもが無茶苦茶に書き殴ったような仮面だ。手にナイフを持ち、刃から何かが滴っている。

思わず体が後ろへ退いた。

目の端で別の何かがゆらりと動く。男だ。目の前の女と同様にフードを被り表情は窺えない。その手はナイフをくるりと回して弄ぶ。

背後から叫び声が響く。金切り声だ。人があげたものではない。もっと動物的だ。思わず耳を塞ぐが声はすぐに止んだ。

その声の方向から先ほどとは別の男が現れる。何か重い物を引き摺っていた。その引き摺られているものの四肢が僅かに痙攣している。きっと声の主はこれ・・だ。

横に逃げようとするが、まだ仲間がいたのか阻まれる。遂に囲まれてしまった。

静寂が耳に痛い。

じわじわと追いつめられる。四方を囲まれ身動きもできず、ただ身体を小さくする。男たちのフードの中を覗きこむ勇気はない。ただナイフの鈍い光を見るしかない。そのことにモナは叫び出してしまいたかった。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ