小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.6260 by 特技は一般人  2023-11-29 17:17:39 ID:da990d61a

>>6249の続き。
ティム「じゃあ、今日は、コアルヒーはここに来ましたか?」
パブロ「ああ、コアルヒーなら今日もいつもの時間に来たよ。時間は三時ぐらいだったかな。いつも通り、コーヒー豆を鞄に入れてあげて後帰って行ったよ。」
ティム「そうなんですね。それで、コアルヒーは毎日来るんですか?」
パブロ「ああ、コアルヒーは毎日時間通りに来るよ。」
ティム「成る程です。ありがとうございました。」
パブロ「いいって事よ!」
ピカチュウ「さて、ティムこれから推理しよう。コアルヒーが屋敷にいないのは何故だと思う?」
ティム「えーと、ハイハットカフェに来てたからかな?」
ピカチュウ「その通りだ。パブロの意見では、コアルヒーは今日も、ハイハットカフェにコーヒー豆を買いに来ていたと言っていた。だから、コアルヒーはつい先までここにいたって事だよ!」
ゆかりん「でも、その後何処に行ったが問題よね。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ