掲示板作ったよ

掲示板作ったよ

一般人 2022-11-19 16:58:55
通報
掲示板作りました。何でも、自由に打っていいよ。ただし、人を傷つける言葉は打たないようにしてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1527 by 一般人  2023-02-14 15:37:41

>>1526うん、もう来ないよ。小説打つのに専念したいし。

  • No.1528 by イマイチ  2023-02-14 15:42:45

>>1527そうなん?まあ、残念だけど、しょうがないね。小説作り頑張って。

  • No.1529 by ロロ  2023-02-14 16:30:13

>>1512ちなみに、恋愛できるのは、亜門、誠之介、F4、和也の八人とつくし→(友情)です。一番、難しいのは、亜門と誠之介でした。(汗)まず、亜門については、司とある程度仲良くならないと駄目だし、誠之介は、F4とあんまり仲良くならないようにしないと出てこないみたいです。(汗)ちなみに、司の好物は、サンドイッチ、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、卵焼き、ゼリーで総二郎の好物は、いなり寿司、アボカドのサラダ、卵焼き、ゼリーです。大体、卵焼きとゼリーを入れとけば、「これ、俺の好物なんだよな!」って言います。(汗)以上です。

  • No.1530 by 無惨  2023-02-14 16:58:36

しょうがないから来てやったぞ。

  • No.1531 by ロードワーク  2023-02-14 17:34:52

一般人さん、小説一択にしたいとか小説家みてぇだな。スゲーや。

  • No.1532 by 一般人  2023-02-14 17:42:19

>>1531そう?最近、小説打つの楽しくてね。

  • No.1533 by ロロ  2023-02-14 18:02:05

一般人さん、時々、このサイト様子見に来るって事はないですか?

  • No.1534 by 一般人  2023-02-14 18:20:10

>>1533それは、ちょっと、考え中。まぁ、見に来るかもね。

  • No.1535 by ロマーリオ  2023-02-14 18:46:03

何か、解散って聞くと、寂しい。(汗)

  • No.1536 by 若菜  2023-02-14 20:04:37

私も、花より男子DSのゲームやったけど、面白くないね。(汗)デートでも、同じ会話続くし、行ける場所も、遊園地と公園と動物園のみなので、のりこさんの言う通り行ける場所はもうちょっと、増やしてほしかったですね。(汗)何か、飽きてくるしつまんないです。(汗)

  • No.1537 by 忘れた  2023-02-14 20:23:11

>>1535そうだねぇ。寂しいねぇ。(汗)まぁ、一般人さんが、小説一択にしたいって言ってるんだからしょうがないね。

  • No.1538 by 一般人  2023-02-14 20:56:26

>>1537ごめんね。どうしても、小説一択にしたいからさ。悪いね。

  • No.1539 by 彩奈  2023-02-14 21:15:35

で、いつ、解散するんですか?

  • No.1540 by 一般人  2023-02-14 21:34:03

>>1539もう少しくらいで解散する。

  • No.1541 by 行灯  2023-02-14 21:50:51

そういや、ソロバトルでオリーヴァ使ってたトレーナー見たことある。

  • No.1542 by 一般人  2023-02-14 21:51:51

寝る。俺が、寝ても、勝手に解散しといていいよ。じゃあ、今まで皆、ありがとな。俺、明日からこのスレッド来ないから。じゃあね。

  • No.1543 by 運任せ  2023-02-14 22:14:22

何か、悲しくなってきた。(泣き)

  • No.1544 by 海子  2023-02-14 22:47:28

>>1543私もです。

  • No.1545 by 永遠に  2023-02-14 22:52:33

じゃあ、俺の、コメントで終わりだな。じゃあ、このスレッド今までありがとう。さようなら。

  • No.1546 by 嫌われ者ふじのん  2023-02-16 13:01:58

さよなら

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ