きつねにじさく

きつねにじさく

おひひ 2022-12-15 16:17:47
通報
小説見るのはつまらんけど書くのは楽しいんよな(自己中)
てなわけでわしの漢字練習もかねてかくます

  • No.41 by おひひ  2023-01-02 13:07:21

キヌ「じゃあね、ツェア。助けてくれてありがとう。」
ツェア「…フン。ノエルに言われたとおりにしただけよ。じゃあね。」

バタン

キヌ「それにしても…ノエル、こんなにずっと喋り続けられてるの初めてじゃない?」
ノエル「そうだな…どうして話せるようになっているのか原因を探りたいんだが何も手がかりがなくてな…」
キヌ「そっか…ならひとまずこの図鑑にかいてあるgsについて知ってみたいと思うんだ」
キヌ「ノエルは知識があるしgsについて結構わかるんじゃない?」
ノエル「あたりめぇよ俺のことなんだと思ってんだ翻訳書なんかなくても俺が読めるってことよ」
キヌ「ホ…ホウ」
 
キヌ「そしたらこの図鑑の4ページ目のこれは?」
ノエル「んっと…コウモリみたいな羽…ふーむ
これはドバトウトリだな」
キヌ「なんか鳩みたいな名前だね。」
ノエル「全然別物だけどな」
ノエル「ちなみにこいつは大きな羽と力強い足をかねそなえていてタカなんかとは桁違いなんだ。」
キヌ「きつねの天敵タカさんより強い…?」
ノエル「しかも体がでかくて全然攻撃が入らないんだよ」
キヌ「ヒエエ」
キヌ「なんだか聞いてて怖くなってきちゃった…」
ノエル「ん?だが次のやつはキュートだぜ」
キヌ「ほんと?」
ノエル「ほんとほんと。」

ペラリンチョ

ノエル「ほらみろ、名前からして可愛いじゃんか」
キヌ「読めねぇからしらねぇよ」
ノエル「ふっ、そんなテメェに教えてやるよ…こいつの名前はケテテミテル。大きな目で体は小さく、毛は長い究極の萌えキャラなんだぜ」
キヌ「へぇ…なら図鑑のイラストみせてよ」
ノエル「…いいだろう」
バンっ!
キヌ「きm」
ノエル「おいお~い、ケテテミテルちゃんに失礼だろ」
キヌ「」

一方そのころ
ツェアは
おねんねしていました。
そしてキヌもノエルも2時間後にはおねんねしていました。

そして三人が目を覚ましたのはちょうど暗い朝のとき…まだ日も見えない暗いとき… 突如大きな叫び声がきこえたのです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ