きつねにじさく

きつねにじさく

おひひ 2022-12-15 16:17:47
通報
小説見るのはつまらんけど書くのは楽しいんよな(自己中)
てなわけでわしの漢字練習もかねてかくます

  • No.94 by おひひ  2023-01-07 19:43:08

ちり紙の内容
[北東の雪山を超えた先にある乾燥地帯にケテテミテルは店を構えている。]
カガチ「え?」
キヌ「もーーいーーーかーーーーい」
タニカ「もーいーよ~」
カガチ「ねぇ、タニカくん。これってどういう…」
タニカ「シーーーーー。」
ノエル「?」
カガチ「ノエル。」
ノエル「みゅ?」
カガチ「ケテテミテルに逢いに行こ。そんでもって呪いを消してもらおう。俺が調べたところでは倒せば呪いは消えるらしい。」
ノエル「みゅ。」
キヌ「おーう、なにはなしてるんだい?」
カガチ「あ、キヌ。実はカクカクシカジカで雪山を超えないといけないんだけど…」
キヌ「ほーう。なら俺もいきたーい」
ツェア「キヌ?どこに行くって?また外をぶらぶら歩かせないよ。」
キヌ「えー。。なら、ツェアもいこうよ!」
ツェア「え?どこに?」
カガチ「いや、実はカクカクシカジカで…」
ツェア「そう…ならいくしかないわね。」
タニカ「えーなら俺も行く~」
キヌ「あ!タニカみーっけ!」
タニカ「うわぁんかくれんぼしてたの忘れてたぁ」
ノエル「みゃんみゃん。みゅん。」
こうしてケテテミテルを倒しに四人と一匹が村を抜け出した。
ツェア「勝手に出ちゃって平気なの…?」
キヌ「えー。なんか親にいいよって言われたから」
ノエル「みゅっふん。」
カガチ「え?ノエルがそうしたって?」
ノエル「みゅみぇみょまみょーみょみょっめみゅんみゃ。」
カガチ「へぇ。ノエルも魔法使えるんだ。」
ノエル「みょっみょみゃめみぇ。」
キヌ「何を話してるのかわからん…」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ