雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.42 by 海子  2023-01-20 21:26:38

わがままファッションガールズモード4ってクソゲーだと思いませんか?

  • No.43 by 一般人  2023-01-20 21:27:40

>>41分かってるよ。皆、この掲示板にしか来ないから。

  • No.44 by ヒューズ  2023-01-20 21:38:28

>>42それってどんなゲーム?

  • No.45 by 海子  2023-01-20 22:04:10

>>44何か、女の子が洋服屋の店長になるってゲーム何だけど、何故か、その女の子以外のメンバーがアイドルになっていくゲーム。私的には、主人公の女の子がアイドルになってほしいって思いました。その子が洋服屋の店長って言うのは分かるんですけど、洋服屋とアイドルだって両立出来ると思うんですよね。

  • No.46 by エミリー  2023-01-20 22:05:00

えっ?どういう事ですか?つまり、この掲示板以外の掲示板には行っちゃ駄目なんですか?

  • No.47 by 一般人  2023-01-20 22:06:10

>>46とりまそうだね。あ、俺が作ったサイトには来てもいいよ。だって、俺が管理人だもん。場所は、小説打つよーと掲示板作ったよね。待ってるよ。

  • No.48 by 一般人  2023-01-20 22:10:06

ああ、後、難しいゲームについて語る会だっけ?ってのも作ったんだ。じゃあ、俺、寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.49 by エミリー  2023-01-20 22:15:46

>>47分かりました。一般人さんが作ったサイトはいいんですね。了解です。

  • No.50 by スヴェン  2023-01-20 22:22:02

>>48一般人さん、もう寝るの?早いねぇ。(汗)

  • No.51 by 一般人  2023-01-20 22:23:49

ああ、そうそう、皆に言っとくんだけど朝は、もはよう、このサイトを去る時は、ぽやすみって打ってね。じゃあ、寝るわ。ぽやすみ。

  • No.52 by まんじゅう  2023-01-20 22:27:12

ぽや“し“みです

  • No.53 by おっこ  2023-01-20 22:34:06

>>51了解です。ってか、めんど。(汗)

  • No.54 by ジニア  2023-01-20 22:35:45

>>52えー、どっちでも良くないですかぁ?

  • No.55 by エミリー  2023-01-20 22:36:27

まぁ、駄目なんでしょうね。じゃあ、そろそろお暇いたします。ぽやしみ。

  • No.56 by まんじゅう  2023-01-20 22:36:52

>54ジニア先生好きだったけどこんなジニア先生は嫌いだ

  • No.57 by ジニア  2023-01-20 22:40:19

僕は、恋愛ではゆかりん以外は興味ないですねぇ。

  • No.58 by 花梨  2023-01-20 22:42:04

>>57ジニア先生、そういう情報はいらないよ・・・。(汗)まぁ、いいけど。

  • No.59 by 喜助  2023-01-20 22:42:57

クソゲーって言えば、ポケモンレンジャーバトナージもクソゲーだと思いますね。

  • No.60 by ヒューズ  2023-01-20 22:47:13

>>45あ、海子さん、教えてくれてありがとうね。

  • No.61 by 菊子  2023-01-20 22:48:00

>>59分かります。あのゲーム難しいですよね。絶対、子供向けとかのゲームじゃないと思うんですが。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ